おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2278.JPG


なんか、幼いなぁ!笑


てかこれ、いつのだろう。


いつかのです。←わかるわ


仁香氏とばんちゃんなんて特に幼いね。笑


まぁ、そんな話はさておき。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


カリカリ梅の動画載せてー!って声が、昨日のブログの3割くらいを占めてたので、(なんでベルトより少ないのw)

はるもあんまし最近動画載せてないなって思ってたので、載せます

本当にこれ面白いんかな?とは思うけど。。笑

じゃ、どうぞ!



。。。


本当にこれ面白いんかな?笑

(そ、そりゃ3割よね笑)←うん気づいて

因みになんでこうなったかと言いますとね、この前に実はもう1つ食べてたんですよ!

もうひとつは普通にカリカリしてたの!笑


だから動画回したのに。。笑


(これももはや何かの運命ですね笑)
←梅に「うんめ」い感じてもなぁ。。
←さりげなくダジャレにするな

(∩∀`*)てへ\♥︎/

も、もしご満足頂けてたら幸いです笑

10月の動画ブログは、これよりもう少し良いものを考えてますので、お楽しみに。


*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:


今日は、ダンスレッスンでした!


基礎練!ってことで、普段あまり触れることの無いバレエのウォーミングアップ?をやったりしたよ!


皆さんご存知の通り私結構な猫背なので、姿勢矯正も意識して!


いつかかなみんみたいに、足をドカーンと広げられるくらいになれたらいいな。。(がんばって!!!!笑←)


そんなねぇ!
できますよ!
できるに決まってるじゃないですか!!


私を誰だと思ってるんですか!!


。。。


あれ、私誰だっけ、(えバカなの?)


#最近のお気に入り
←またくだらないとこにハマるねぇ笑

まぁ茶番はこのくらいにして、笑
(なんだかんだで自分で結構なハードル上げちゃった笑)

まぁ、いつかはそうなれるように頑張ります笑
(本気の頑張って💪)

体がリラックスするストレッチもやって、本当に終わった瞬間顔が寝起き、みたいな感じだったんだけどw

めちゃめちゃリラックスできたし、体に溜まってた老廃物みたいなのが自分的になくなった感じがしました!(感覚的な問題だけどね笑)


基礎も大事なんだ、って、改めて気づけたので、これからもより一層パフォーマンスに気合が入りそうです!


皆さんにたくさんいいお知らせができるようになれるよう、これからもより一層頑張っていきます!!

ハロウィンライブとか、私たちに会える機会が沢山あるので、みんなたくさん!会いに来てね!( *ˆ︶ˆ* )

待ってます٩(ˊωˋ*)و


🍬🎃✞👻trick or treat👻✞🎃🍬


BGM♪

愛し君へ/GReeeeN


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2279.JPG


3女るかの運動会大盛況だったんだって!


良かった☺

(だからとき宣の6女るかとの写真www)


近々ほのぼの日記出します!
ほのぼのエピソードや、次女るかの感激エピソードなどもあるからぜひほのぼのしてくださいな!


それでは今日はこの辺で!

また明日もがんばろーっ!!!

明日はかなみんが「60TRY部」に出演するのでぜひ聞いてくださいね!!

また明日~!


おやすみ✨

BGM♪

夏の終わり/アイビーカラー

Fröʍ▹▸遥香