おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*^-^*)


まずは、台風の被害、皆さん大丈夫ですか?

明日行う予定だったサラのラストライブも、台風の影響で悪天候が予想されるため中止になりました。

明日も、台風の影響があるのと思うので、十分に気をつけてお過ごしください。
明日の開催が良かったって人も沢山いたと思います。ごめんね。

近日中に延期する方向で調整しているので、
お知らせを待っててください。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2189.JPG


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


今日はレッスンの後、6人でご飯に行きました!!!!


ずっと行ってみたかった、パスタ屋さん!
(サラのリクエストです(*`ω´*)ドヤ)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2190.JPG

みんなレッスン後だから前髪が。。って思ったらそうでも無かった!!!笑


はるは入口の傘ぽん?にビックリしました!!!!←笑

今ってあんなに便利なものがあるんだね凄い!!!!笑←何に感動してるの笑

あ、もちろんパスタの美味しさも凄かったです笑←その書き方だと薄れるからw

はるは焼きチーズとなすのクリームミートパスタを食べました( *ˆ︶ˆ* )


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2192.JPG


ひゃ~飯テロ~笑


(かなみんもパスタ載せてたねそういえば笑)


焼きチーズということで、本当に香ばしい香りもしてクリーミーで美味しかったです( *ˆ︶ˆ* )

みんなして違うのを頼んだので、サイドで出されたスープカップの中に入ってたスープを飲んだあと、みんなしてそのスープカップの中にそれぞれが頼んだパスタを入れてシェアするという非常に異常な現象が起こっていたんですけど。。。笑(カメラ回しとけばよかったwww)

本当に楽しかったです。

本当にみんなのことが大好きなんだなって改めて思ったし、みんなと話した時間、話した内容も全てがかけがえのないものになったなって思いました。


歳のせいなのか、涙が出るのも早くなってね😭笑


誰かが泣きそうになってると(スタッフさんとかも含め)すぐにもらい泣きしちゃうんですよwww

でもそんなことも、私たちらしくてなんかすごくいい思い出だなって感じられました。

毎日毎日色んなことがあるけど、それはどんなことでも絶対にいつかかけがえのない大切なものになるのかなって。


毎日を大事に精一杯楽しんで、この時間を無駄にしないようにしたいです。

はるはこれからも、自分のために、待っててくれてるみんなのためにがんばります。

大切な時間を、最後まで。


ずっとずっと、続けられますように。


そう祈りました。


心の底から、楽しかったです(´>ω<`)


みんな、ありがとう。

BGM♪
美しい日/SUPER BEAVER

。* ❤︎…  …❤︎*。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2191.JPG


パスタを食べたあとは、かなみんに誘われて、みんなで噂のチーズティーを飲みに!


。。。


行ったんだけど、はるは注文の仕方間違えて普通のタピオカウーロンミルクティーを飲みました笑←何故に!?笑


まぁ美味しかったからよかったですけど。。笑

またチーズティーもリベンジします笑笑←

充実した時間が過ごせました( *ˆ︶ˆ* )


店員さんたちたくさんいる前で自撮りするのはただいぶ恥ずかしかったけどね😳笑←あっさり凄いこと言ったね


Ω\ζ゜)チーン


BGM♪

SWEET SWEET DAYS/ときめき♡宣伝部


この曲にも、すごく色んな思い出があります。


大好きな曲だなぁ。
本当にいろんな思い出が蘇る。
ときおとめのツアー、名古屋のファイナルの事とかね。

みんなに長く愛される、曲になったらいいな。
いや、そうするんだ!!!

それでは、今日はこの辺で!!!
(単なるデート報告記になってしまったが)

1年前のびっちょり祭りの、本編で流れていたインタビュー映像を見て、涙が出たのと、私1年前こんなに幼かったんだ。って思ったのと。笑


単なる前髪の切りすぎだけどね?笑笑←

おあとがよろしいようで


おやすみなさい!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2193.JPG

Fröʍ▹▸遥香