ワッショイショイ!!🤘🏻😎🤘🏻

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(●^ - ^●)♪♡


お仕事学校お疲れ小泉!!

昨日の1枚目の写真を見た後に2枚目を見たら、誰だか分からなかったって言われてたね。

いや、同一人物だわ!!!!笑

お出かけの時とか、よく妹たちとあーゆうアプリで遊んでるんです
無邪気だし子供だから直ぐに笑ってくれるのwww←悪い姉

でもめちゃ楽しいですよ😎😎
(あなたもだいぶ無邪気で子供だよ?笑)

(っ>ω<c)☆.°


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2124.JPG


我こそはと、赤を沢山使った仁香推しメイクというものをやってみました(*´ω`*)


もっとごりごりにトマトかのように赤にしようかなとか思ったんだけど、それだとさすがに人の前にでれないので。。笑

許される範囲でね笑

因みにアイシャドウ(二重幅)と、アイラインと、チークとリップに赤を使ってます!(あと若干眉毛にも入れてます!!)

このメイク秋にピッタリなので(個人的にね笑)
ちょっとしたプライベートの時にオススメです✨

元々こういうメンバー推しメイク(カラーメイク)やってきたいなって思ってたの!笑
(実は結成ちょっと経ってからくらいから思ってたの笑)
←結構長いねそのスパン!!!!笑


これからもカラーメイクしたら載せるのでお楽しみに~💗

💠o。.🎵.。o💠o。.🎵.。o

今日はボイトレでした!

初めの頃より腹筋とかもだいぶ出来るようになってきて、それがまた一つ一つ頑張る気力に繋がっていくのでなんか嬉しいです。

これからも一個一個、一つ一つニワトリのように🐣🐥🐤🐔していけるように頑張ります!

ボイトレの先生にめっちゃいじられたけ
ど笑←

「おはるはそういう位置だから!」って言われた笑笑

まぁ、否定は出来ませんよね。。笑
(中学校の時もめちゃいじられてたし笑)

まぁそれによって関係が良くなってく、絆がちょっとでも深まっていくなら嬉しいですけどね笑←

根底に愛があればそれでいいです笑

BGM♪
愛さえあれば/杉村理加&安崎求

れにちゃんに聞いたら愛あってのだよ!っていわれた、良かった☺

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖

そう!!!なんとね!!!

こないだれにちゃんと、テレビ電話したんです!!!!

(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)

もうめっちゃ嬉しくて、3日4日前の事なのに忘れられないの。。。笑(ฅωฅ`)♥

誰かわかってこの気持ち。。笑

本当にたのしかったんです✨笑


あ、でもねでもね笑


はるねその時めちゃどすっぴんでデコ出しのちょんまげ状態だったの笑

お風呂入ったあとだったからニ○ビ対策のためにちょんまげでいたんですよ笑


だからちょっと(だいぶ)
恥ずかしかった笑


れにちゃん絶対びっくりしたと思うww

←いやそりゃそうだよ。笑


今度はちゃんと前髪ありきの状態で出ます!!!笑←それ関係あるかな←ある!


こういう出来事があるっていうのは本当に幸せなことだし本当に嬉しい。


れにちゃん、本当いつもありがとうございます😭💗


(*´³`*) ㄘゅ💕

おあとが実によろしいようで笑、


それでは今日はこのへんで!


スタダDD??違うよ!笑いや、そうだよ!おはるかでした笑

(昨日のおサラとの会話はフィクションです笑)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2125.JPG



Fröʍ▹▸遥香