おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか( *ˆ︶ˆ* )


お仕事学校お疲れ小泉!


昨日は皆さんなんか、ありがとうございました笑

皆さんがコメントでたくさんはるのブログの良さを言ってくれて、なんだか改めてみなさんって本当に温かいんだなぁと、ありがたい、はるって本当に幸せなんだなぁと感じる事が出来ました。


これからも、自信持てないけど自信もってブログ書いてきたいと思います!!

本当に支えになってます、いつもありがとね。


こんなことを書いてたら、嬉しくなって、照れてめちゃ顔が赤くなって盛れた写真が撮れました。
過去最高に盛れたと言っても過言では無いでしょう!
自信が持てました!!!
本日の1枚目です。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2099.JPG


ほら、すごい盛れてない???


。。。


\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶うんおはるらしい✧////


(私らしさって、なんだろう。。。←哲学的)


とにかく皆さん!

いつも本当にありがとう!

言いたいことはこれです(*´ω`*)

BGM♪

チェリー/スピッツ

あとコメント読んでて笑ったのが、おはるがどんどんラーメンについて熱く語るようになって笑うって書いてあって笑いました笑

www

確かにwwwって感じでした笑


これからもラーメン研究科目指して頑張ります!!!←え?違うよ違うよー

✩୭⋆*✦*⋆୭*✩


今日は映画「コーヒーが冷めないうちに」を劇場で見てきました!!!


はる元々原作の小説が好きで、映画化が決定した時は絶対見に行くぞ!!!と思ってて、行けて嬉しかったです✨


(因みに少し前にもう1つ映画を見たのですが、その話はまたいつか!)


すごく純粋な物語で、涙無しには見られない作品でした。


特に松重豊さんと薬師丸ひろ子さんのお芝居に圧倒されて、涙が自然と出てくるっていう現象が起きてました。


迫力が凄かったです。本当に。
人を動かせるお芝居ってすごく素敵ですね。すごくかっこよくて感動しました。


本当めちゃめちゃ大きなものを貰えた映画でした。


また本も続編とか読んだら感想書きます!(1冊は家の中探します!!笑←紛失少女おはるか😭)


そしていつか小泉遥香も、そういう自分が好きな作品の実写化に出演できる日を願って、これからも頑張って行きます!


皆さんに嬉しい報告、沢山できるようにね!


皆さんも興味があったら是非見に行ってみてください!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2097.JPG


NEWDAYSに売ってた、この映画とのコラボ商品✨


見た瞬間買っちゃいました💗


その名の通り。コーヒーと合わせたら美味しいだろうな、キャラメルの部分の食感がシャリってなってて美味しかったです( *ˆ︶ˆ* )

(小声)本当に色んなもん食っとるなぁ。。笑


。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖


テスト勉強で、毎日夜勉強してたら、おでこになんと少し大きめのニ○ビが。。😭


もーーー。


はる敏感肌なのでできやすいって言ったらできやすい方なんですけど、でもいざやっぱできたらちょっといやーな気持ちになりますよね。。😭


おでこにある、にきびにため息、1つはぁーーーって感じ(´;ω;`)←おや?

BGM♪
カラカラ/チームしゃちほこさん

やっぱり!来ると思ったぁ~!!笑

(さてはこれを書きたかっただけだなお主😏)



。。。。



.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ💗笑


まぁにきびちゃんにはワセリン塗って、勉強も効率よくやります笑


まぁ来週テストが終わったら少し楽になるから、それまでの辛抱!


今だけだー!!!
だから頑張るよ!笑


それでは今日は、このへんで!
また明日~✨💗

アイドルも大変だけど、普通の高校生も大変だよね。
何かあったらみんなおはるが相談乗るぜ?✨

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2095.JPG

全世界のスクールカウンセラー小泉遥香でした!←おっと最後にどうした!?笑

おサラ「おはるパイセン、どうしたんですか?様子変ですよ?」

おはる「なにを、通常運転じゃ」

おサラ「あ、おはるパイセンそういえばいつもそんな感じでしたよね!
そういうとこは真似しないようにします!!笑」

おはる「なぬ!?」

おサラ「さ、さーせん。さーせん!」

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2098.JPG

つづく

PS
「ドンフィクション」についてのコメントありがとうございます!

嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

9月29日からのドラマ放送も、お楽しみに!!


Fröʍ▹▸遥香