忘れない😢かなみん


今日は連休最終日でしたね‼︎

皆さん楽しまれましたか〜⁇

お彼岸で御墓参りをしたなんて方もいるかな?

おはるが行ってましたね☺️

お墓が遠くて行けない人は手を合わせる🙏だけでもしたほうが良いそうです!

ご先祖様に手を合わせると…
ついついお願い事なんかしちゃったりして🙄
普通は、皆さん手を合わせて何を考えてるのかな?
日頃の感謝の気持ちを伝えたりするのかな☺️


お仕事、部活などなどだった方は…
お疲れ様でした🙇‍♀️


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1996.JPG

私は今日も朝からウォーキングを🚶‍♀️

歩いてるといろいろ考えたり頭の中が整理出来ていいんですよ〜☺️

昨日、今日と私は午後からずっとレッスンをしていて…

スケジュールを頂いだ時から…

あ〜無理だな〜って諦めてたんですよ。

何を?

って…

今日、私の大好きな
ベイビーレイズJAPANさんの大切なラストライブがありまして…

気になっておりました😢


こちらでも、中秋の名月がキラキラと綺麗だったから…
山梨もお天気は大丈夫だったのかな⁇


ベビレさんが解散されても…
ベビレさんの歌は心の中に残ってる。


私は、香港でご一緒してライブを見させていただいて心をつかまれました😍


解散の知らせを知ったときは衝撃を受けました😭


あんなに、キラキラされてて…
そんなイメージしかなかったので…


本当にもっとライブが見たかったな〜
もっと早く出会いたかった😭


8月にTIFで…
一生懸命お願いして、見させていただいたライブが私にとっては最後でした。


メンバーの皆さん、これからもそれぞれの場所でご活躍されることと思います!




ベイビーレイズJAPANさんのライブ最高でした✨✨✨

夢中にさせてくださって本当にありがとうございました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1993.JPG


昨日、今日と踊りすぎて足がぱんぱん😆

入浴剤またはバスソルトを入れてゆっくりお湯に浸かりたいと思います☺️


身体を休めるのも大切😎💗


そして、糖分補給も大切←

笑笑


タピって来ました☺️😆


バルプルのタピオカ💓


黒糖タピオカ✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1994.JPG


友達に私と同じタピオカが好きな子がいてね!!😆

情報交換するんだぁ😂

教えてもらって早速行ってきました♥︎

タピオカの大きさも硬さもいい感じで甘さも私好みでした!

美味しかった😊

でも、日によってとか作る方によって同じ物でも若干変わったりするからタピオカって難しいんですよね〜😵

みなさんにも教えて頂いたところに行きたいから
計画立て中です😆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)
★9月30日(日)ダイバーシティ東京
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨
『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄
ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1995.JPG

明日は連休明けの火曜日‼︎

ピッ‎|•'-'•)و✧とガンバだっ💪🏻






それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️