おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*´∀`*)


お仕事学校お疲れ小泉!


似合うお店はケンタッキー!(らしい)
小泉遥香です?笑


(A〇田中さんに言われたよくわかんない)


まぁケンタッキー好きだけど。。笑

因みにビスケット推しです←推し?


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1928.JPG


今日はとき宣のスケジュールが夕方からだったので、久しぶりに家族とお墓参りに行ってきました。

お線香をあげて、手を合わせて。

小さい頃からずっとやってる事だけど、本当に大切な事ですね。
しみじみ感じました。

なかなか行かれない時が多かったので、こういう時こそと思って行きました。

行ってよかったです。

家族との何気ない会話も楽しかった。

ほのぼのしますね。

BGM♪

大好き/大原櫻子


・*:.。. .。.:*・♡


とき宣のスケジュールはレッスン!


最近、先生に歌の専門の本を貸してもらって、呼吸の仕方とか、ストレッチの仕方とかをコツコツと読んでるんです🤗


基礎的な事から、ちょっとしたコラム的なことや余談までが読めてすごいいい時間の使い方してるなって思います☺


秋田県に向かう新幹線の中でも、ひよりとかなみと一緒に読んだりしてました。


ある時間を有効に使って、コツコツとだけど前に進めていけたら嬉しいです。
時間はたくさんあります。

やれること精一杯やって、まだまだ上を目指したいです。


明日からも頑張る!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1929.JPG


・*:.。. .。.:*・♡

先日サラ氏と、できた時からずーーーっと気になっていたうどんを食べに行きました!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1930.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1931.JPG


店内が和の雰囲気でとても好きな感じ。


本当にお店ができた時からずっと行きたいねって言ってて、夢が叶って良かったです。良かったね。


トマトの肉うどんを食べたのですが、トマトがすごくフレッシュでたっぷり入ってて美味しすぎました。

つゆも今まで食べたことない感じで、でもどこか何かのつゆに似てるるような、そんな感じがするなんとも言えない本気の美味さでした!


天ぷらも美味しくて止まらず。

ただひたすらに楽しく美味しく時間を過ごしてました。

大切な時間でした。

楽しかったです。

美味しかったです!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1925.JPG


また絶対行こうねって約束したんだ。


もちろん行きますよ、何度でも!!


美味しい美味しい!!
美味しいよおはるちゃん!!!!!


そう言うサラ氏がめちゃめちゃに可愛かったです。笑

そんなおサラが、はるはいつまでも大好きです🤗💗

一緒に行ってくれてありがとう。

BGM♪

愛唄/GReeeeN


・*:.。. .。.:*・♡

ときクリの2次LINE先行受付が始まってます(*´ω`*)
チケットがまだの方は、お忘れなく。


それでは今日はこの辺で。


今日は  。 が多めな、小泉遥香でした。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1926.JPG


いよし、これで全員だね。

Fröʍ▹▸遥香