おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか( *ˆ︶ˆ* )


お仕事学校お疲れ小泉!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1794.JPG

私たち今なんとー!!!!


秋田県に来ていますーー!!!!

ひゃーー!!初めての秋田だ~💗💗


はるの推しメンの、元乃木坂46生駒里奈さんの出身の地、秋田県です!!!(*`ω´*)ドヤッ!!!笑

秋田の皆さん、お邪魔してます!!(*^^*)


私たち3人(かなみ、おはる、ひより)が前乗り組で!!


今日、


14:40~ABSラジオ
「ごくじょうラジオ」

15:00~ABSテレビ
「エビス堂☆(ゴールド)」


の2本に出演させて頂きました!


というのも私たち、秋田に来るのはグループとしても個人としても初めてなんです!
明日は秋田で有名な、ABSまつりにとき宣が初出演させて頂くんです(*´ω`*)

今日はラジオやテレビでとき宣のことをもっともっと知ってもらえていたら嬉しいです(*´ω`*)

ラジオ、テレビ、ご拝聴ご視聴してくださった皆さんありがとうございました!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1770.HEIC


共演させて頂く、あゆくまことあゆみくりかまきさん💗💗


香港の時から、同じライブに出演させて頂く事がおおくなって、、本当に嬉しいです💗


明日はABSまつり2018 当日!!!


秋田の皆さんを1人でも、ロックオン!!
出来るように頑張ります!!!


いい思い出たっくさん作ろうね!


よろしくお願いします(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1795.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1796.JPG


BGM♪
始まりの唄/GReeeeN

カメラの準備も、お忘れなく📷✨

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


今日の夜ご飯!!!


きりたんぽ食べれたよーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1797.JPG

(後日upの動画をお楽しみに。✨)
秋田をしっかり満喫出来たところで!!


今日はこの辺で!


明日に向かって気合い入れよう!!!



シャケ!シャケ!シャケ!!!!



いぇいいぇい(((((└(:D」┌)┘)))))))



それでは、また明日~おやすみなさい✨


Fröʍ▹▸遥香