おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(●︎´▽︎`●︎)


お仕事学校お疲れ小泉!!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1721.JPG



仁香氏を見たいなぁと思って。。。


(唐突)



え?え?だ、誰が?


え?私が。


。。。


え。。。?笑



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1715.JPG



▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!


かわいいいいいいいい!!!!笑



。。。


仁香にまた、ちょっと引いた目で、おはる?って言われるよ笑


それでもいい、それでもいいんだ。

はるは仁香のオ〇クなんだぁーーーーっっ!!!!!!!


秋田で仁香に会うのが楽しみです💗←ん?笑


(このブログを本人はどんな気持ちで見るのだろうか。。)


( ̄−ω− ̄)

(とにかくこの写真をみんなに見てもらいたかったの!!かわいすぎるの!笑)

きょ、きょきょ、きょ今日は、←動揺がすごい

秋田ABSまつりのリハーサルでした!


和気あいあいと楽しくやりました✨


秋田県は初💗ロックオン!!

プライベートでも、とき宣でも初です✨


観光スポットは、なまはげ以外にも☆新玉川温泉、☆ゴジラ岩!、☆くまくま園などがあるそうです!!

めっちゃプライベートで旅行したくなってきた笑

ご当地グルメもきりたんぽしか知らなかったけど、調べたら☆みたらしプリン、☆金萬(なんて読むか誰か教えて)、☆ハタハタなどが有名でした!!
めっちゃ美味しそぅ💗
みたらしプリンたべたい!!!

給食の時にきりたんぽよく食べてたけど、本場はやっぱ楽しみですよね!


満喫出来たらいいな(*´ω`*)



このブログを読んでて秋田県民の皆さんがもしいたら、秋田に住んでたことがあるって皆さんがもしいたらコメントでなにか教えてください( *ˆ︶ˆ* )


はるもいつかプライベートで旅行行きたいです(*^^*)


いつか日本1周旅行とかしたい、


絶対楽しいだろうなぁ。。。💗


BGM♪

ももクロのニッポン万歳!/ももクロさん


明日は、はるとかなみとひよりで秋田県のテレビやラジオなどに出演させて頂きます!!!

明日から爪跡残せるように頑張る!!


明日からどうぞ、よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

そして秋田県の皆さんどうぞ、よろしくお願いします(*^^*)

・*:.。. .。.:*・♡



今日は映画はえからがな!
今回もフリートークでお届けしました!


永野さんが、スタダファンの魅力を語ってましたね✨


宣伝部員(☝ ˘ω˘)☝いぇーい。笑

本当に、いつも皆さんの優しさに感動しています。
見習わなきゃなあって思うし。

宣伝部員さん大好きです☺☺

今週も聞いてくださりありがとうございました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1722.JPG


(p 。- )ふわぁ...。



それでは、今日はこの辺で!!


ドライヤーしてから寝まぁす✨


おやすみなさい✨


from:遥香


BGM♪

ありがとう/FLOW


PS
今日のリキッドルーム公演行きたかった。。。笑