謎だ❗️かなみん


今日も1日いろいろとお疲れ様でした🙇‍♀️


今日は家を出てすぐに秋の匂いが…
金木犀の甘い香りがしました😄

少しずつ紅葉の時期にも近づいてきましたね🍁
紅葉見にいきたいな〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

なんて思う年になりました笑

ばんびも、紅葉見たいとか思うかな?
ってふと思いました😆
聞いてみよ〜っと笑


ブログのコメントを見させて頂いて…
???ってなり…

気が付きましたよ笑

昨日のブログで……
レコーディングをコレーディングって😳

誰が書いたんですかね??
謎だ🤔

って自分しかいないんですけどね笑

なんでこんな間違いをしたのか不思議だな🙄
間違えないようにしなきゃ〜😓


主題歌おめでとうコメントや✨
「キミスタ」の感想コメント💓
などなど、ありがとうございますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1716.JPG

今日は、秋田のリハーサルをして来ました!!!

2日後は「ABSまつり2018」に出演させて頂きます💗
全国47都道府県握手会の旅も兼ねて🤝
秋田のみなさん待っててくださいね((( *´꒳`* )))

初の秋田✨楽しみだなぁ〜!!


悪い子はいねぇーかーー👹

本物に会ったことないけど😵
なまはげ、怖いイメージしかない😭

でも、会ってみたい💓


明日、9月21日(金)
ABSラジオ「ごくじょうラジオ」(14時台)
ABSテレビ「エビス堂☆(ゴールド)」(15:55~)
出演させて頂きます!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1717.JPG


昨日の「キミスタ」を観てくださった方ありがとうございました(≧▽≦)

ACEさんが一緒にやってくださったおかげで、少しカッコ良く見えたかな?😆😆😆


まさか本物のテレ東の宣伝部長さんの前で披露する事になるとは(⊙_⊙)

びっくりしました!!!

しっかりラップ披露出来て良かったなぁ☺️

2分位のラップを作るのはかなり苦戦しました😵
ライムはしっかり踏めたかな😆


そして、スタジオでまさかの1番恐れていた…

''かなみん現象''が起きてしまいました(´・ω・`)

私以外のスタジオにいるみんながリズムをとり始めてしまうという…😔

レコーディングの時とかもスタッフさんとかがそういう状況になっているんですが…

まさか、テレ東でもこんなことになるとは(ノД`ll)

後からスタッフさんに言われて知りました😰

皆さんが心配して一緒にリズムを取り始める現象…

''かなみん現象''


スタジオにいたみなさん温かく見守ってくださってありがとうございました(TT)♥︎


MCの井戸田さんと小沢さんも本当に優しくて😢💓

なんど私の心は救われたか😭

本当にいつも私のラップの動画が私のいないスタジオで流れた時も温かく見守ってくださってくださってて、感謝しかなかったです!!

ありがとうございました(T^T)

次週も、「キミスタ」のスタジオでラップを披露させて頂くのでお楽しみに😊

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1718.JPG


そして、HUSTLE PRESS WEB SHOPにて
「HaaaaaN Albireo」が発売されました✨

私の家にも届きました😄

購入してくださった方💓
ありがとうございますm(_ _)m

皆さんのところにも届きましたか?

私の祖母や親戚も買ってくれたみたいです🙈
恥ずかしいけど、嬉しい☺️


雑誌の中の生写真は〜💖

自分のもあったよ笑


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1719.JPG


なんか、嬉しいですね(*ˊᵕˋ*)

こういうの💗

綺麗にカメラマンさんが撮ってくださって、ちょっぴり大人っぽい私や、子供っぽい私まで見れちゃいます😆

撮影楽しかったなぁ〜(*´˘`*)

又、こういう機会があるといいな♪

自分磨きを頑張ろっ!!!

いろんなことを経験して吸収して…
中身もしっかりとねっ😆



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫秋田:9/22(土)ABS祭り兼握手会の旅
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️
★9月30日(日)ダイバーシティ東京
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日はラジオ日本「晴れとき♡」だよ〜♪

ひとか❤️ぴよ💚私💙でお届けします✨

お時間ある方は是非、聴いてくださいね😊


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1720.JPG


秋田は寒いのかな〜❓


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️