⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝かなみん



今日も1日いろいろとお疲れ様でした🙇‍♀️

まずは!!!

本日深夜1時35分〜
テレビ東京「キミスタ☆」に出演させて頂いてます☺️

今回はスタジオにて収録して来ました✨

「YOUは何しに日本へ?」の番宣ラップを披露させて頂きます!!!
ラッパーのACEさんとコラボでテレ東宣伝部長の前でガチ宣伝✨

自分でラップを考えているので!!!

みられる地域の方はぜひご覧下さい😊
よろしくお願いしますm(_ _)m


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1666.JPG


そして😍

フジテレビ FODオリジナルドラマ「こんな未来は聞いてない!!」の主題歌に✨

ときめき♡宣伝部の新曲「ドンフィクション」が決定しました💖

9月29日よりFODにて配信開始❣️
10月12日24時55分より地上波放送❣️

ドラマ&主題歌お楽しみに☺️🎵✨

この曲のコレーディングもしたんですが😳

とても可愛い曲ですよ💗

お楽しみにっ👼🏻♥︎


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1667.JPG



最近観た映画👀✨

ネタバレになっちゃうからあまり話せないけど🙊
もし、ネタバレになってたら申し訳ないです😣


まずは…

「累-かさね-」

おはるとぴよと3人で観たよ!!!


かさね演じる芳根京子さんとニナ演じる土屋太鳳さんが、ある口紅💄を使ってキスをすると、顔と顔を入れ代われて、新たな第2の人生を生きるんですが、それが果たして本当に正解だったのか、、
その場しのぎでついた嘘はそのうち取り返しのつかない嘘になってしまう恐ろしさ。

人それぞれ、顔や性格、生きてきた環境が違う。

人のいい所や、自分もそうでありたかったという、''ないものねだり''な部分はあるかもしれない。

でも、自分自身を生きれるのは自分しかいない。からこそ、どんな自分も受け入れてあげないとなと思いました。



「検察側の罪人」も観ました!!

だいぶん前になるけど…
「万引き家族」も観たんでした!!


観る映画の幅が昔より広がったなと、この頃思います😊


まだ、観たい映画がたくさんあるな〜♪



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫秋田:9/22(土)ABS祭り兼握手会の旅
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️
★9月30日(日)ダイバーシティ東京
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1668.JPG

気温差が激しいので風邪をひかないように!!!



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️