おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(´>ω<`)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1661.JPG


いい日になったよ!!!!!


なったでしょ???(*´ω`*)


ご存知の方も多いと思いますが、
フジテレビ・FODオリジナルドラマ
「こんな未来は聞いてない!!」の主題歌に、ときめき♡宣伝部の新曲♪ドンフィクションが決定しましたーー!!!!


わぁぁぁぁぁぁなんと嬉しいことなんだぁぁぁぁぁぁぁ💗💗💗



😭😭😭


スタッフさんから発表された時、嬉しすぎてギャン泣きしてしまいました(久々に声出して泣き叫びました笑)

本当に嬉しくて、ただただ嬉しくて、


スタッフさんに「久しぶりにその顔みた!😎」って笑われたから、「はるもぅ嬉し泣きしかしないって決めたんですぅ~。゚(´つω•`。)゚。」って言ったんです(笑)


とき宣を支えて下さる、とき宣に関わってくださっている全ての皆さんのおかげ、そして、いつも応援してくださっている、いつも私たちに元気と勇気を与えてくださる皆さんのおかげです。

ほんっっとうにありがとうございます涙


たくさんのチャンスを沢山掴んで皆さんにこれからも沢山いい報告が出来るように、はる達も今まで以上に気を引き締めて全力で頑張って行きます!
これからも応援よろしくお願いします!



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1662.JPG



いやぁ本当に嬉しかったなぁ✨💗


BGM♪
青春アンセム/ときめき♡宣伝部


新曲の「ドンフィクション」、とっても可愛くて素敵な曲なので、解禁を楽しみにしててくださいねっ(@♡▽♡@)


ずっと頭の中から離れないんだ~💗

早くみんなに聞いてもらいたいな✨
もう少しだけ、お待ちください🤗

❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤///////


今日は夕方に「ミッションインポッシブル〜フォールアウト〜」を見てきました!


まだ公開中のところもあるので言えないのですが、(そして次収録のえ〜がな!)でも話す予定なので言わないのですが笑、
めちゃくちゃかっこよくて面白かったです!


ミッションインポッシブルシリーズの中でも上位の方でした!


永野さんから新しいの面白いよ!って言われて、頑張って最初から見た回がありました!(1週間弱で6本全部見ました笑)

本当楽しいです✨


いい事を感想で伝えられるように頑張らなくちゃな✨


これからノートにまとめます(*^^*)


あと、先日見たスタンリー・キューブリック監督の、「フルメタル・ジャケット」も面白かったです!


これは戦争をテーマにしていて、若干苦しいところもあったりするんですけど、熱意とか賭ける思いとか、キャストさんの細かい表情とかにとても心を動かされました。


あとちょっと思ったのが、あの司令官とか稽古の様子が、富士大陸の代々木上原はるみさんに少し似てたなぁと笑


あれくらいはやりすぎになるかもしれませんが、もっと早く見ておけばちょっといかせるところもあったかなって思ったりもしました


プロデューサーの金沢さんに今度会ったら話してみたいです😁笑


映画って、本当に感性が広がるんです。

永野の映画はえ〜がな!に会ってから、本当にたくさんの映画に興味を持って、たくさんの映画を見るようになれたなぁ。


こちらも嬉しい限り。


本当に勉強になってます!


ありがとうございます、永野さん。
ありがとうございます、ラジオ日本さん。
そしてありがとう、皆さん。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1663.JPG


.+*:゚+。.☆


いつか夢が叶う、その日まで。


.+*:゚+。.☆


今日から新しい化粧水を使い始めました!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1664.JPG


無印良品の、クリアケア化粧水✨


早速使ったんだけど、柑橘系の香りと、さっぱりとした使い心地ですごく良かった( *ˆ︶ˆ* )



これから毎日使うのが楽しみ!


無印今化粧水5、6種類あるからめっちゃ興味あるんです✨💗


女の子とか!化粧水興味あったら無印の試して見てね!

いいのあったらおはるにも教えてください✨(ちなみにさっぱり、しっとり、高保湿は使用済みだよー!)


それでは今日はこの辺で!


あっ、男の皆さんに質問してないね。笑


うーんとじゃあ、


これは男女兼用老若男女兼用で!


☆おはるに歌ってみてほしい歌
(機会があったらカバーしてみてほしい歌)はありますか?


ジャンルはなんでも大丈夫です!!

アーティスト名と曲名をコメント欄にてお願いします(*´ω`*)

読むのでよかったらたくさん書いてね!


それではまた明日!


おやすみなさい✨


from:遥香


PS

いつも本当に、ありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1665.JPG