おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(*˘︶˘*).:*♡


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1621.JPG


写真の真ん中!!

本日は、
座長 ときめき♡宣伝部!
劇団富士大陸 第2回公演
「さらば昭和通り物語」に3女 下北沢ことな役で出演してくれました!!

若柳琴子ちゃんのお誕生日という事で~


おめでとぅーーーっっっ!!!


いやぁめでたいっすね。

琴子ちゃんと会ったのは富士大陸の顔合わせの時。


すぐに打ち解けてくれて、面白くて、でもきっちりサバサバした性格で!


中学生3人組の会話が物凄くフレッシュで聞いてて楽しかったです


いつも一生懸命な琴子ちゃん!

冷静で好奇心旺盛な琴子ちゃん!


実は菓子パンが好きな琴子ちゃん!笑



またいつか同じ舞台に立つことが出来たらいいな!


お互い頑張ろっ✨💗


改めてお誕生日おめでとう!

素敵な1年を!!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1622.JPG


富士大陸の時に出演者さんみんなに書いてもらった台本。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1623.JPG


はる的にはボンさんのサインが可愛くてお気にいり👼💞
これにも本当にたくさんの思い出が詰まってます。きっとずっと取っておくと思う。


(とき宣メンバーにもちゃんと書いてもらってるの笑うよね。おサラのおはる様へ笑う。)


これからも、たくさん思い出、作ろうね。

BGM♪
私の道/ときめき♡宣伝部

いい曲だからみんな、聞いてね。🤗

・*:.。. .。.:*・♡

今日は永野の映画はえ〜がな!でした!

「インクレディブル・ファミリー」
について2回にわたってお話しましたがいかがでしたか?(1回目ははる、2回目は永野さん)

富士大陸の稽古があって、これ以外の映画を8月は見ることができず過ごしてしまったのですが、心に届くものがあって、深く熱く語りまくりました。笑


9月はまた映画沢山見れたので、物足りないなってことはないと思いますが!笑

これからも作品の良さを伝えることが出来るように頑張ります!!!

radikoからでもまだ聴けますし、映画館でもまだやっている所もギリあると思うので興味のある方はぜひ見に行ってみてください( *ˆ︶ˆ* )


番組内では喋ってないのですが、本編の前のショートストーリーの、小籠包のお話も面白いのでそこにもぜひ注目です☺(見た人ならわかるはず)


そしてもし都合が良ければぜひ家族みんなでご覧下さいな✨


今週も聴いて下さり、ありがとうございました!!!


(映画はえ〜がな!で私の道を流して、聞いてたらグッときたからBGMにしました)


・*:.。. .。.:*・♡

かなみんもブログやインスタで書いてましたが、秋服を着る機会が多くなって来ました!!

今日インスタに載せてた私服のワンピースは、2年前くらい?3年前くらい?に、昭島モリタウンで行ったガチ私服特典会の時に着ていたものです(笑)

←(小声)今でも着れるんやなぁ。。笑
←そりゃ着れるわ!!!笑


スウェード生地なので、ちょっと暑かったですが季節感を感じられて幸せでした(*´ω`*)(なにしろ秋服一番好きですし。。)


これからますます涼しくなってきて秋服を着る機会が多くなってくると思います!

またたくさんSNSにアップしていくので、「おっ、おはる徐々に本当に徐々にだけどおしゃれになってるじゃん!」って思ってもらえたら嬉しぃな笑


o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


楽しみにしててください☆


似合いそうなコーデとかよかったらコメントで教えてください✨💗


・*:.。. .。.:*・♡


それでは、今日はこの辺で!


明日もいい日になりますように、


いや、きっといい日になるぞ!!!🤗🤗



ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1624.JPG


from:遥香