でも暑かった😵かなみん

お仕事や部活などなどお疲れ様でした☺️

今日もレッスンをして来ました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1591.JPG

今までレッスンで、初期の''土っキュン''の頃のリリースイベントとかで履いてた靴をずっと履いていたんですが…

もう、だいぶ使ったのでバイバイ👋🏻したよ😭

思い出の詰まった靴!!
今までありがとう😊

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1592.JPG

今日からレッスンシューズを''ときサマ''のリリースイベントの衣装で使ってた靴を使い始めました😆



そして、時間というのは早いもので…
びっちょり祭りからもうすぐで2ヶ月経つんですね😵


私もびっちょり祭りの映像を観たんですが!!!!!!

自分で自分のLIVE映像を観たりすると…
反省点ばっかり見つけてしまうんです😓
まだまだ、課題はたくさんです。

みなさん観られましたか?
いかがでしたか??


スタチャンで「びっちょり祭り2018」の映像を観る事ができるので!!

びっちょり祭りに来られた方は観て頂いて…
夏を思い出して、思い出に浸りましょ〜𓀠𓀠𓀠

来られなかった方も、これを観て頂いて…
夏を感じてみてください😆

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1595.PNG

Instagramにも載せましたが✨

https://www.instagram.com/p/Bn0Sv4sl-OZ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ki7wze7imj4q


この間、NIKEの可愛いトレーナーを購入しました💓
ピンクで、ロゴがピンクゴールドなんです😳💗


一目惚れでしたぁ😆💓


いつもなら、迷って迷って…
決めるのにかなり時間がかかるんですが!!!
即、決めちゃいました♪

これは、好みにピッタリで😍
ピンクゴールドって本当に可愛いんだよなぁ〜(❁´ω`❁)
私の中では、最高の組み合わせ✨

しかも、丈も短めに作られてるから好き😘

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1593.JPG

レースのトップスを合わせて首元にレースが見えるのもポイント😊



そして、後ろは…!!
ファスナーがついてて、開くんです👀♥︎
レースのトップスが見えるんです😍

ひゃぁーーー🙈💗


スポーティー系の洋服は、ひと工夫されているデザインに惹かれます☺️



こういう可愛い色の洋服は歳的に…?
今しか着れない🙊
から、今のうちに着ておきます👼🏻


他にも、秋ということで…
流行りのヒョウ柄を取り入れたり😊
バンダナをバックに結んでみたよ〜🐆


バンダナを腰に巻いてチラ見せヒョウ柄🐆にしたり♪

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1596.PNG

自分が好きな洋服を着てると自然とテンションが上がるし、いいですね♥︎♥︎

皆さんも秋服、楽しんでくださいね(*´˘`*)そーいえば…また、イヤリングを作ったので!!!近いうちに載せますね💖


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫秋田:9/22(土)ABS祭り兼握手会の旅
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️
★9月30日(日)ダイバーシティ東京
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつの間にか私のカメラで写真を撮ってるばんび笑
何かを覗いてるばんび😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1594.JPG

明日は連休明けの火曜日‼︎
ピッ‎|•'-'•)و✧とガンバだっっ☺︎


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️