皆さんへ

たくさんのコメントありがとうございます。

おはるは元気です!!!
「おはる、大丈夫?」ってコメントには、大丈夫だよ😊って思ったんだけど「おはる、元気?」ってコメントには「いや元気だわ!!」って突っ込んじゃいました笑笑

心配してくれてどうもありがとう😊
元気すぎてウ○イくらいだから、安心してね(*´ω`*)(笑)

( *ˆ︶ˆ* )

みんなありがとう
大好きです


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1487.JPG


BGM♪
楓/スピッツ

これだけ先に伝えたかったので

( *ˆ︶ˆ* )

おーはるかこいずみ!
おーひるかこいずみ!
こんばんおーはるかぁぁ(*^^*)


お仕事学校お疲れ小泉!


ブログが更新したくて((っ•ω•⊂))ウズウズしてました!笑
そのせいか挨拶にはほんの少しビブラートがきいております!←ビブラートなのか?笑

皆さんも待ちくたびれちゃいましたか?(たった2日間なのに長く感じるよね笑)

でもそれだけ毎日更新が日課になってたんだなって風に考えると普通に嬉しかったです❤
このブログが続けられてるのもみんなのおかげ。
あったら普通。だけど、ないと寂しい。
そんな風に思って貰えるブログになってただけですごく幸せです。
改めてみんな本当にありがとう😊💗


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


この2日間おはるは何をしていたかと言いますと!!!


まずは、映画をたくさん見てたよ😏
←なんのドヤ顔w

・ミッションインポッシブルシリーズ
(3まで見たよ!今日4と5借りるの!)

・累 (With かなぴよ)

・近キョリ恋愛

・カメラを止めるな


まぁざっとこんな感じ!←結構見てるなぁwww

え〜がな!!で話すものもありますし、話さないものもあるので、今回はその中でも「累」について書きますね!

今絶賛公開中なのでネタバレはしないようにするんですけど、こういう邦画は本当に久しぶりに見て(てかほぼ初めてと言っても過言ではない)、(「64~ロクヨン~」くらいかなぁ世界観が似てるのは)
本当に人間ドラマって感じがして震えるくらい面白かったです。
 心にドーーン!と来るものがあって、それに同じ性別だから共感できる感情や震えにもなったりもして。

心がひたすら動かしまくられる映画だったし、すごく刺激を受けた映画でした。

そして紛れもなくいつかあんなお芝居も出来るようになりたいなって思いました。

すごい映画には、中毒性がありますね。

何度も見たくなりました。
また機会があったら見ます。(なにしろ課題作品が50本ほど溜まっているので、、)

でも本当にオススメです。
こういう闇に包まれた世界のものももっと沢山見たいし、もっともっと幅広く奥深く映画を見ていきたいなって思いました。


いつかはTSUTAYAの映画全部見た!って言えるようにまだまだたっくさん見ます!笑←見すぎ。


皆さん最近見た中でオススメとかあったりしますか?

(もう40回くらい聞いたねこれ笑)


はるはちなみに今後は、

(旧作)

・フルメタル・ジャケット

・マッドマックス

・マトリックス

・突撃!

・E.T.

・ニューヨーク東八番街の奇跡

(公開中のもの)

・オーシャンズ8

・アントマン&ワスプ

・プーと大人になった僕

・ミッションインポッシブル
~フォールアウト~

(これから)

・コーヒーが冷めないうちに

・旅猫リポート

・スマホを落としただけなのに

くらいがみたいかな!←多い?笑


皆さんもし見たものおはるに見てほしいものあったらコメントお願いします!

まぁこの映画たち全部を見るまではるは見れませんが←じゃあ聞くなし笑

早く見なきゃですね。w←ホントだよ謝れ笑

嫌です。←いやなんでやねんwww


まぁまさに、映画はえ~がな!ですね!!!( *ˆ︶ˆ* )←まとまったね笑


BGM♪

走って/ラックライフ

オススメ!聞いて!笑


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

あと(´º∀º`)ハァァァーーン💗(なんか違う)のかなみんも見てて、めちゃくちゃ可愛くて惚れ直してました笑←色々何してんのw

それな笑←いやそれなじゃなくて笑


\\\ ٩( 'ω' )و ツッコミキレキレ////


近況がかけてなかった分どんどんSNS更新して行こうと思いますのでみんな容赦なくついてきてね!


といいつつおはるの今日のブログ中身そんなに無いやん!って思った方もいらっしゃると思います(大正解)


そんな方には「あっ、おはるリハビリ中なんだなと思ってもらえれば幸いです最早リハビリでもいいです笑」


はるもこのブログを書きに戻ってくることが出来て良かったです!


これからも今まで以上にぶっ飛んだブログ書きますね!


皆さんに、ありったけの感謝を込めて。


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


BGM♪
自分らしく(合唱曲)

また明日✨💗


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1488.JPG


From 遥香


PS

おサラ大好き( *ˆ︶ˆ* )💗💜