おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんなっぴぃ💗✨💗✨


お仕事学校お疲れ小泉!!



。。。。



あれ??笑



(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)



チームしゃちほこ、咲良菜緒ちゃん!
21歳の誕生日おめでとうございます!!!!!🎉🎉🎉


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1303.JPG


キャ───(*ノдノ)───ァ!!!!!!!


菜緒ちゃん💙は、すごくかっこよくて本当に尊敬してます✨✨


いつも優しくて、そして時には塩対応で、でも塩対応なのがむしろ美味しくて!!!←え?


菜緒ちゃんにツンってされる度にメロメロ度が増します!!!!←いやえ?



これからもどんどんはるのこと突き放してください!!!←いやいやえ!?(笑)


むしろそれが大好きです!!!!←おいおい。。。笑



オタクおはる参上( :D)┸┓ワァ!!!!

若干やばいと思うが。。←いやかなりやばいよ君


うん。

(最初から気付いているのである。)
(ちび○子ちゃんのナレーションのきー○んさん風)←番組名隠れてない


改めまして、本当に尊敬してます!
大好きです(*^^*)


夏Sで初めてツーショットが撮れました!!


お誕生日おめでとうございます!


素敵な1年をお過ごしください💗✨


大好きです!←どんだけ言うんだよ


BGM♪、タイトル

cherie!/チームしゃちほこさん

もちろんタイトルも菜緒ちゃんパート。

ぁぁ。。。

あなたでいっぱいです。。。

「ピンク」って言葉を菜緒ちゃんが言ってくれるだけで幸せ。。。

(君の事思ってゆってないと思うよ)


うん。

(最初から気付いているのである。)
(ちび○子ちゃんのナレーションのきー○んさん風)←番組名隠れてない

\\\ 再び ////


(//・_・//)カァ~ッ…


(今更恥ずかしがってももう遅いですよ)


きょ、今日は!!!!!!笑


学校に行って、そのあとは寝ました!!(笑)


2時間くらい寝ました!!!笑


ココ最近あんまりゆっくりと寝てる感じがしなかったので久々にこんなにまったーりと寝れて気持ちが良かったです(*´ω`*)


富士大陸、組長祭と続いて結構バタバタしちゃってたんですけど少し落ち着きました(*´ω`*)



富士大陸は、たくさんの大人の皆さんと共演させてもらえて、すごくいい経験になりました。


はるの役柄は隙を見せない事、テンポを大事にするけどセリフを早くし過ぎない事、ほとんど何があっても笑わないこと。


気をつける事も沢山あって、本当に直前まで悩んでばっかりだったんですけど、たくさんの方に助けて頂き、組長祭でも代々木上原はるみになってました。


悩んだ甲斐があったなって思えて、すごく嬉しかったです。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1300.JPG


上から
演出家の藤原珠恵さん
→数え切れないほどダメ!違うよ!って言われました。
だからこそ最終日の珠ちゃんの拍手がすごくすごく嬉しかったです

ディレクターヤーマンこと弥山宗作さん→いつも優しくて本当に救われてました。一生ついてきます!またドロップキックみせてね(笑)

健司役の高山範彦さん→芝居の指導も沢山してくださってさすが三姉妹のお父さんでした!また一緒にお芝居させてください!

ヨーダ役の吉川ひヨーダさん→。。。w
さりげなくセンター取ってんじゃねえぞっ!!

北見役の福地一芳さん→いつも明るくて面白い稽古現場を作ってくださってありがとうございました(笑)

プロデューサー役の槙尾ユウスケさん(かもめんたる)→女装がすごく綺麗だったのと、毎回のアドリブやお芝居の時に出る身振り手振りがとても勉強になりました。
キングオブコント頑張ってください!応援してます!!!

犯人(清水役)のボンざわーるどさん→
いつも優しく明るく場を盛り上げて下さりありがとうございました
声の出し方や大きな芝居の仕方など本当に勉強になりました!
マスク被ったぼんさんは必見でした!笑


思い出がありすぎて、最近そんな毎日のメロディを聞くだけでも笑顔になれます。(*´ω`*)

この物語のこと、この舞台のことも、ずっとずっと忘れられない思い出です。


最高の舞台を、本当にありがとうございました(*´ω`*)


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks💗✨


組長祭。

ほぼほぼラップじゃないラップ対決や、まさかの組長さん登場。
明日があるさや、みんなで歌って頂いたむてきのうた。

すごく迫力のあるライブになりました。


全力でライブをして、すごく気持ちよかったし、自分たちに自信と誇りを持ってこれからも進んで行けそうだなって思うことが出来ました。


1曲1曲すごく素晴らしかった。
あのライブで感じられた唯一無二の熱量は、忘れません!( *ˆ︶ˆ* )

まだまだだけど、これからもたくさん努力して進んでいきたいです

これからもとき宣をよろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1301.JPG


思い出が沢山できた。


よし、まだまだ頑張ってこーぜ!


楽しんでこーぜ!!!!


☆。.:*・゜

大切な時間がずっと


ずっと続きますように


皆さんの笑顔が、


ずっとずっとそこにありますように


☆。.:*・゜


それでは今日は、この辺で!


またあした~



おやすみなさい!!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1302.JPG


from 遥香