るんるん♪かなみん

今日は、''組長祭2018''でした😎✨✨

にお越しくださった方
ありがとうございましたm(_ _)m♡


今回❗️初開催の組長祭✨

みなさんいかがでしたかー??


色々と盛りだくさんな内容になっていましたね☺️💗


本当に''組長祭''ならではの企画が盛り沢山でした😎

Sスパ &とき宣&いとをかし&KAGAJO☆7&けりいしおん &奥森皐月の総勢22名+滝沢史ちゃんでお届けしました❣️

めちゃくちゃ盛り上がりましたね〜〜〜‼️‼️‼️

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1249.PNG

まずは、準備運動のために!!

''私立輝女学園''のseason1の頃の
音楽部が歌っていた☺️
「輝女体操」をしおん&さつき&私の
3人で歌わせてもらいました✨

かなりお久しぶりすぎて、なんか逆に緊張した〜😆

でも、懐かしさも感じる♪すごく好きな曲なのでこの機会にまた披露できて嬉しかったです♪


さっつーと💗
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1250.PNG


しおんと💗
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1251.PNG


そして、私は💖

サラと一緒に「S★スパイシー」さんとのコラボを
させていただきました😊

「がけっぷち音頭」を4人Ver.で披露しました!!

私は、Sスパさんにやーちゃんが初めて加入した時の
ライブを見に行っていたので😳
まさか、一緒にコラボをする日がくるなんて
あの時は1ミリも思ってなかったな😭
一緒やらせていただくことが出来て…
本当に光栄でした💓💓

本当、本当にほんとうに楽しかった♪♪
盛り上げてくださった方ありがとうございました!!

そして、歌割りがいつもに比べて多かった☺️
嬉しいですね♪👼🏻

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1252.PNG

そして、ラップ対決〜〜〜‼️

「ちばっちこ〜〜い」VS「さいたまんぞう〜」

の戦いでした😎


''さいたまんぞう〜''は!
小泉遥香と湊梨紗と辻野かなみでした!!

''ちばっちこーい''は!
吉川ひよりと栗田萌さんと早川あひる


まぁ、ラップというよりは言い合いみたいになっていましたが…😆

千葉も埼玉もどちらの県の魅力も知ることが出来て良かった👍🏻👍🏻

不思議な時間だったけど楽しかったからokかな?☺️


バチバチ⚡️😆
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1253.PNG

全員で「むてきのうた」を歌ったり♪

「明日があるさ」を歌ったり♪

他にも"ときどき☆宣伝部''が登場したり〜✨

いろいろな素敵なコラボがあったり〜✨

本当に色々と思い出に残るLIVEでした👼🏻

また、来年もやりたいな☺️☺️

皆さんも楽しんでいただけてたら嬉しいな\❤︎/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫秋田:9/22(土)ABS祭り兼握手会の旅
⑬茨城:10/8(月・祝)土浦イオンモール
⑭鹿児島:10/27(土)オプシアミスミ1F中央イベント広場
⑮熊本:10/28(日)
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️
★イベント予定(都内)
★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、ラストのぴよ組長最高すぎましたね😆💗

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1254.PNG

明日は週の始まり!!
お仕事に学校に…
ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張りましょう♪

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️