皆さーん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1236.PNG


吉川ひよりです😎‼

〜組長祭2018〜

ありがとうございました💗

組長祭には!

MCの滝澤史さん、Sスパさん、少女劇団いとをかし、KAGAJO☆7、けりい&しおん、奥森皐月ちゃん!が出演していました〜✨

素晴らしいお祭りですよね〜‼

スペシャルな企画が満載で!!

とき宣だけでのライブでは、出来ないコラボ💕

かなみんとサラは、Sスパさんに加入し✨

「がけっぷち音頭」を歌ってましたね💗💙

ひとかとばんびは、KAGAJO☆7に加入し✨

「No side」を披露✨いい歌すぎて感動しました‼


そして、ひよりとおはるはいとをかし✨

先週千秋楽を迎えた、劇団富士大陸「さらば昭和通り物語」での役!

代々木上原はるみ(おはる)と、神宮前ひよみ(ひより)で登場‼

いとをかしの皆んなとバカ対決しました😂

ゴリラ🦍とかバカになる対決でやりましたが...代々木上原さんに「こんな事やってても売れないよ」と言われ😅

最後は、いとをかしの皆んなと「しぇいしゅん」を披露させて頂きました💕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1237.PNG

朝日奈芙季ちゃんと‼


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とき宣のオーバーチュアー(登場する前の曲)流れてとき宣キタ〜🧡

って思ったひと手あげて🙋‍♀

いっぱいいますねー!笑

「ときどき☆宣伝部」っていう子達みたいですよー😂🧡

ときどきブルー💙朝日奈芙季ちゃん
ときどきレモン💛菅田愛貴ちゃん
ときどきレッド❤小西はるちゃん
ときどきピンク💗奥森皐月ちゃん
ときどきパープル💜西田圭李ちゃん
ときどきグリーン💚華野瑚子ちゃん

でした〜‼
皆んなで見事に✨土っキュン♡‼︎少女を披露してくれました💕

なんか、カバーしてもらえる側って凄く..♡嬉しい🧡

皆さん、いつまでも「ときどき☆宣伝部」に心奪われてちゃダメですよ〜‼

本家「ときめき」の方もよろしくお願いしますね〜😂

そしてラップ対決〜‼

千葉県VS埼玉県

埼玉県代表は!

かなみん!おはる!

埼玉を通って東京に来る!湊梨紗ちゃん笑

むちゃくちゃだなー🤣

チーム名は「サイタマンゾー」


千葉県代表は!

ひより〜✌

くりもえさん!あひるでーす💕

チーム名は「チバッチコーイ」

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1247.PNG


ラップ対決ですが、、実際は「韻」などは一切踏まずに🤣

とにかく自分の県の凄い所言って、相手の県をディスるっていうむちゃくちゃな企画でした〜😆‼‼

例えば、千葉県は、ぬれせんべいが有名なんだよ!
埼玉は、草加せんべいが有名だよ!なんでせんべいなのに湿気ってんだよ?

千葉→湿気ってる方がおじいちゃんおばぁちゃん食べやすいんだよ💢

埼玉は、クレヨンしんちゃんが有名なんだよ!

千葉→そんなアニメ聞いたことないな💢

埼玉→嘘つけ!しんちゃんみたいに小さい頃おしり出してたくせに💢


こんな対決です😂😂😂

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1248.PNG

結果は、皆さんの拍手の大きさで判定され!

「チバッチコーイ」が勝ちました✌✨

千葉を背負った戦いで‼
一応リーダーだったので😊

めっちゃウレピーです✌‼

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1240.PNG


千葉県いっぱい遊び来てね〜💗

もちろん!埼玉にも〜‼

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1241.PNG

栃木にも??
この写真サラがひよりのスマホでイタズラで撮った写真です💜ぷんぷんっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして?そして?

みなさんが!待ちに待った〜??

とき宣のライブ〜🧡🧡

えっ?待ってたよね?笑

1番時間を頂いていたし‼
ここは組長祭の先頭を切って1番盛り上げなくては〜🔥

と燃えてました🔥‼

あのライブの時間だけはいつもと変わらないとき宣のライブみたいで♪♪それはそれでめっちゃ楽しかったです🧡🧡🧡

fg0jKDktq6.jpg

ねーっ💛💜

最後は‼

出演者全員で「むてきのうた」を披露しました💕

パートもいつもとは違くて😊

まさか22人でむてきのうたを歌う日がくるとは😳‼

新鮮なむてきのうたでした‼

そして!組長祭主催者?の???笑

組長さんが最後の最後に登場してくれましたね😍


「あっそう。」が口癖の組長さん😎

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1243.PNG

あれ?気付いちゃいました??

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1244.PNG

なんと、ひよりが組長のモノマネして出てたんですよ〜😅

気づかれちゃってたか〜!あちゃ〜。

どうでした??似てました〜??👂

衣装と!カツラと!あの!組長サングラス🕶と!金沢さんのお陰で✨✨ミニ組長出来上がりました‼🕶🕶🕶

めっちゃ早替え頑張りましたよ🤣💪‼

最後の最後はねっ!

組長さんの大好きな‼「明日があるさ」で組長祭は幕を閉じました😎

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1245.PNG

(それにしても、芸人ひより的には、美味しすぎるこの集合写真😋)

楽しい♪♪お祭りになったと思います🧡

これからも!組長組頑張って行きます‼

とき宣が先頭をカッコ良く走れるように頑張るぞぉ〜🐘‼

皆んなは、とき宣以外から推しメンバー増やしちゃったのかな??ぷんすかぷんすか!笑

増える気持ちわかります😅‼

けど..♡

とき宣忘れないでねっ😘(圧)
芸人じゃない、アイドルひよりも忘れないでね(圧!圧!)


ありがとうございました〜‼️

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1246.PNG


家に帰ってママに、井◯陽水さんのモノマネをする神◯月さんに見えて仕方がないと言われたよ〜😵笑笑