おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか(๑σ∴σ).。.:*♡


お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1061.JPG

激辛ポーズ🔥


小顔効果あったりする?笑←

今日は組長祭のリハーサルでした!

数えてみればもう明後日。


早いね😭


やることたくさんで、ていいっぱいになることもあるけど、コツコツやれることひたすらにやって、頑張ります!!

さすが組長プロデュースのときめき♡宣伝部だ!!!って思ってもらえるくらいになる!!(ง •̀_•́)ง


とき宣以外も可愛くて素晴らしいグループが盛り沢山なので、ぜひみなさん見に来て貰えたら嬉しいです!!


みんなで一緒に、「さくら」ホール「の花を咲かせましょう!」💗💗


(なんの曲かわかるかな?笑)


お待ちしています( *ˆ︶ˆ* )

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1062.JPG

梨世💗✨

歌って踊ってる姿が本当に楽しそうで、見ててこっちも癒されます(*^^*)


(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。


それでは今日は久々に!


ココ最近食べた美味しいものを紹介しまぁす( *ˆ︶ˆ* )


まーず、


じゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1063.JPG

トマトとチーズのお粥~~✨


チーズがすごぉぉく伸びて美味しかったです💗


チーズが伸びるって言ったら。。


今はるあれ食べたいんだよね!!

新大久保の「チーズホットク?」「チーズハットク?」
あれ食べてみたぃーーー!!

ひとかが食べてたヤツ!!(インスタちゃんとチェックしてる。)


食べた方いる?


激辛グルメ祭りのとき寄ろうと思ったんだけど、辛いものでそれどころじゃなかったのwww


だからいつか食べに行きたいなぁ~💗

続いてはぁ~!!


じゃん!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1064.JPG


鎌倉パスタの、蒸し鶏のレモンクリームパスタ!


はるレモンクリームパスタって響きすごく好きでいつか食べて見たいって思ってて。。☺☺


食べれたよ~💗


うんっ、想像通り美味しかった。(*´ω`*)


皆も良かったら食べてみて!


それと鎌倉パスタはパンが本当に美味い!

焼きたてなんだよ~✨


美味しいんだよ~✨💗


幸せだよね(*´ω`*)(笑)


そして、今回最後のグルメ!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1065.JPG

おうちで食べた、ウニ丼💗✨💗✨
今日の晴れときでも話しましたね😏

これ北海道のウニなんだよ(´✪ω✪`)


めちゃめちゃ美味しかった。.゚+.(´∀`*).


トロトロしてたし、濃厚だったし。。


本当に美味しかった!

パパが買ってくれてたの✨


美味しいものは正義ですよね(*´v`)


写真みただけでうわ美味かったなぁ、明日も頑張れるわ!!!ってなります(笑)


いよし、頑張ろう!笑


見て頂きありがとうございました(*´ω`*)


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


今日は、かなみひよりはるの3人!

ゆるキャラコンビで、晴れときお届けしました!
どうでしたか?(´^ω^`)


たくさんのメールがとても支えになったよ!ありがとう💗


またよろしくお願いします(っ*’ω`с)


今回も聴いて頂きありがとうございました!



それでは今日は、この辺で!


また明日~!

素敵な休日を✨


FzN0_cbeJo.jpg


from 遥香