仁香です

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0932.PNG

今日は富士大陸稽古が始まってからの久しぶりのオフ☺
あっ 学校は行ったよ!
クラスメイトとともゆっくり過ごす放課後
いつぶりだ? 笑笑
とき宣とは違って付いていく妹的な感じなんだ!
みんなや先生のお陰で学校生活が楽しい。
ママに怒られるけどみんなに会いに学校へ行ってるかも 笑


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0933.PNG


富士大陸
『さらば昭和通り物語』
とっても楽しかった
前回とは全然ちがう役を演じさせてもらいました!
髪型も特徴的でしたね😂
すごく勉強になることがたくさんでした。
舞台だからこそ、うまれる絆が大好きだ。
もっといろんな役を演じられるようになりたいそう思いました!!
これからも、勉強していきます!

それしにても、お話が面白すぎた笑
泣けるシーンもあるけど面白かった笑
みんなが笑ってくれて嬉しかったです!

ありがとう☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0934.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0935.PNG
この間ライブのリハーサルをしました!
ずっとずっーーーーと歌いたくて踊りたかったので凄く楽しかったです❤️

これからのライブが楽しみ!!

ひとつひとつ大切に後悔しないように見に来てください。!
まってます!

それじゃ、また明日!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0936.PNG

髪が伸びたなぁ、、😏
どーしよ笑