❅:*.。 。.*:❅

台風が来ていますが皆さん、大丈夫ですか?

雨風はもちろん、交通機関も大変ですよね。

気を付けてくださいね。

グッ! ( *˙︶˙*)و

❅:*.。 。.*:❅

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!´ω`*

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0832.JPG

ひとな改めひとかと!

ラストシーンの泣きの演技は必見でしたね、勉強になった凄かった!!😍
(*^^*)

BGM♪
桃色空/ももいろクローバーZさん

メンバーが凄い輝いてる姿って、勉強になるし刺激にもなりますよね。

はるも頑張る!!(ง •̀_•́)ง


☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は「永野の映画はえ〜がな!」でした!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0833.JPG

今回はフリートークをしました!
まだ永野さんと出逢ってから1年も経ってない私なのですが

あ!でも永野さんもはるももう経ってると思ってたって言ってたの!なんか嬉しいよね😊😊

まぁそんなことはさておき(笑)

1年も経ってない私なのですが、永野さんとラジオで話す時に、フリートークっていうものをした事が無かったんです!(いつも映画の話ばっかりだからね笑😝)

今回フリートークをやってみて、

すごく楽しかったです!😎😎

永野さんのお喋りがめっちゃ楽しくなっちゃって時間なんて忘れて30分くらい話しちゃいました(笑)


。。。すいません5分くらい盛りました笑

←25分くらいで時間に気づきましたw

でも本当に普通に30分くらいフリートークで喋れそうな勢いでした(笑)
いつかそういうのもやってみたいな(笑)
やれるように頑張ります!


映画の感想も15分じゃ全然足りてないくらいなんですよ!(笑)

だって、2時間丹精込めて作られた映画を2、3回も見て語るわけだから!

その一部分だけでもちゃんと伝わるように、と思ってノートにまとめてから話してるんだけどね!

いつかは、ノートも手放して何も無くても話せるようになりたいな。
まぁパンフレットとかは持ってるけど。


なんかこの話題いつかいつかってすごい沢山ゆってる気がする。笑


BGM♪
いつかきっと/ナオト・インティライミ

まぁそのくらいやりたいことまだまだ出来ることが山ほどあるってことですね!!


いい事だ🐼◎

今回も聞いて頂きありがとうございました!

明後日は「インクレディブルファミリー」について語ります!!
お楽しみに💗


インスタにバットマンシリーズどんどんアップしてるのでご覧下さ~い(*´v`)


*゚+.*.。ヾ(*´ω`*≡*´ω`*)ノ゚+..。*゚+


「激辛グルメ祭りプレゼンツ

  HOT THE LIVE!!!!!!」のリハーサルしました!


私たちは私たちなりに、一生懸命頑張ります!!!

是非見に来てください💗
よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


激辛グルメもあるから食べに来てね!


待ってます(*^^*)



それでは、今日はこの辺で!


みんなの幸せが、はるの幸せ


みんなの元気が、はるの元気


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0834.JPG


おはるでした。


from 遥香