おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

ありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。

お仕事学校お疲れ小泉!


座長! 
ときめき♡宣伝部 劇団富士大陸  
第2回公演 「さらば昭和通り物語」

全公演終了致しました。

本当に本当にあっという間でした。
本当についこないだ、読み合わせしたばかりの感覚でいました。

それが今となりもう終わってしまった事に時間の速さを物凄く感じています。
いやぁ、本当に速かった。

だけど、凄く、ものすごく楽しかった。

✨代々木上原はるみ役✨をやらせて頂きました。


演劇部部長の、鬼演出家の役で、皆さんに可愛いとか、面白いって言われるよりも、「怖かった」って言って頂けたことが何よりも嬉しかったです。


ひよりとの
掛け合い、鬼の役としての圧のかけ方など、本当に難しい事が沢山あって、悩みがたくさん裏に隠されてて。

2年前の北山ペコンよりも凄くハードル、レベルが上がって、本当に難しい役だったんですけど、役を愛して、みんなで最後には笑い合えることが本当に出来て良かったです。

共演者の皆さんや、プロデュースの金沢さんなどにも本当に支えて頂きました。

.+*:゚+。.☆

金沢さんに、
「頑張ってたな。よくやったよ。悩んでたもんな。良かったよ。」

千秋楽が終わりにこんな言葉を掛けてもらえて、思わず涙が出てしまいました。

.+*:゚+。.☆

頑張ってきて良かった!って本当に思いました。


まだまだだけど、でも今日までの自分には「お疲れ様!」と言ってあげたいです😊

千秋楽だけじゃなく、どの公演も本当に楽しかったです!!!

またひとつ、お芝居の勉強になったし、より一層また芝居が好きになりました。

いつかまた、どこかで富士大陸がやれますように。
定期公演くらい頻繁にやれるようになりたいな。

今回の経験で学べたことを活かして、これからもまだまだ上を向いて、頑張って行きたいです!!


これからも引き続き、劇団富士大陸そして、ときめき♡宣伝部をよろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )


それでは、今日はこの辺で!


明日以降また写真載せていきます。

今日はこの後もうひとつ更新します!


それでは次のブログで!


三日間本当に、ありがとうございました!


from 遥香


代筆   代々木上原 はるみ


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0718.JPG