雷や雨が凄かったですね。
皆さん、大丈夫でしたか?
はるも怖かったです。3女るかが泣いてました。
自然災害は気をつけようがないですが、いつ、何が起こるか分からないので皆さんも充分注意してください。

無事であることを祈ってます。

.+*:゚+。.☆

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(⌒ ͜   ⌒)

お仕事学校お疲れ小泉!

スタプラブログ更新したのでぜひチェックして見てください~✨


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0126.JPG


(⌒ ͜   ⌒)

この絵文字に顔が似てる(笑)

今日は母るかのメイク道具を使ってメイクをしました!!

比較的母るかはメイクそんなに濃くしない人なので、メイク道具もナチュラルなものが多かったです!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0127.JPG

ざっとこんな感じにメイクできました~

アイシャドウもいつもはるが使ってるブラウンとかがなくて、ハイライトっぽいカラーと透明感のあるグリーンとかブルーとかのシャドウだったので、目にはハイライトのベースだけのせました。
まぁだから、この写真で見ても、伝わらないんだよね。

言ってもおはるのお母さんすごく高校生時代メイクなしでも可愛かったんですよ。

今となってはメイクで顔が変わる時代だからね。

すごいや。

もちろん今も美人そのものですけど。←ハードル上げたなぁ笑

まぁでも逆に考えて〇〇歳のお母さんがこんなナチュラルでメイク完成って凄いことですよね!

はるも勉強になりました(笑)


まぁはるはいつものメイクの方が自分感あるけど。。


使ったBBクリーム肌の色にあってなくて若干顔黒くなったし。。←ママへのイヤミ?(笑)


_○/|_ 土下座


今日も富士大陸の稽古でした!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0128.JPG


レッスン中の一コマ。

気がついたら、あと4日!!


今日久々に帰りばぁばんちに寄って、ばぁばにどんな役柄なのか、何がどうで難しいのか、とかをたくさん話してきました😊


頑張ってるなぁ!くらいには思って貰えるように頑張ります!←若干のネガティブ思考


(´へωへ`*)てへ


でもまぁ、こういうのもおはるらしいですよね。


らしさはらしさ。


だからこそ、はるにしかできない演技、はるにしかできないその役柄を作り上げたいです。


もう4日。でも言い換えれば、まだ4日もある。


まだまだ行けるぜ!楽しんでこーぜ!


頑張りますので、ぜひ見に来てくれたら嬉しいです!

お友達連れてきてください!

お願いします!!!!


最高の舞台を、お届けします!

必ず。


よろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0129.JPG


タ〇パイパイこと、福地さん。(笑)


KAGAJO☆7の渡辺梨世ちゃんが、はるのことブログで書いてくれてましたね!
ありがとう!

 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0130.JPG

そしてそのあとの組長祭もよろしくです💗


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ちょっと嬉しいことがあった。


どんなに困難でも文句は言わない!


そう決めた。


やり遂げてやる。


それでは今日は、この辺で!


支えられてるたっくさんの皆さんに、いつか必ず恩返しする。

そう決めた小泉遥香でした。


BGM♪

behind/リアクション ザ ブッタ


おやすみなさい!