あっっっつい🏜かなみん


今日も1日お疲れ様でした☺️



今日は暑いですねぇ…
大丈夫ですか?皆さん👂

もう、暑くって手を洗ってる時に…
あ〜水が気持ちい〜な〜💦
プールに入りたいな〜💦
なんて思ってました😆
プールで泳ぎたい。🏊‍♂️
泳げないけど😆


あ、そーいえば!!!

全国47都道府県握手会の旅の〜
愛知編と東京編の動画がupされました✨✨

もう、観られましたかな?

やっぱり注目するは10連敗中のあの子💚
アイス🍨食べることが出来たかな〜?

是非、観てくださいね〜(˶ᵔᵕᵔ˶)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0069.JPG


はい!

「劇団富士大陸」まで〜
あと〜5日🖐🏻

今日はですね〜
『さらば昭和通り物語』のあらすじが更新されました❣️

読んでいただけたら更に楽しみも増えると思います♪


そして、千秋楽は完売しました!!
ありがとうござます<(_ _)>

普段のLIVEは6人だけが多いですが!!

舞台は、私達意外にも出演してくださる方がいる!
そして、普段の私たちとはまた少し違う部分があったりして…
楽しんでいただけると思います٩( •̀ω•́ )ﻭ

この物語、このメンバーでの舞台は1度きりです❗️

是非、観にきてください👀💗


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0070.JPG


本日の未公開メモリー💓

九州で連れていってもらった…
焼肉屋さん✨✨✨

ここのマンゴーカットの牛タンと焼き牛タンカレーがすごーく美味しいんです💕
前に連れてきてもらったことがあって…
また行きたいな〜っと思っていたのでめっちゃ嬉しかった😆

牛タン💗


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0072.JPG



分厚くて食べ応えあって美味しいんです😍

焼いてるところ😆


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0074.JPG


牛タンカレー💗

カレーもすごく煮込まれて美味しいんです(≧▽≦)


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0075.JPG


また行きたいな〜💭



あ、昨日Disney振り返りは動画って書いちゃいましたが…

やめました笑笑

あれ?と思われた方ごめんなさい🙇‍♀️

なので!!!

今回は!!!

握手会の旅で愛知編の時に撮った動画を公開✨✨



ぴよ、東京編では見事叶ったね🙊🙊🙊💓



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」に出演🔥
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️

★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

小笠原茉由さんが芸能界引退されるみたいです😭

とき宣のLIVEを見に来てくださったりしていたので、とてもびっくりしました💦

でも、「芸能界でやりたかったことを全てやりきった」と言っていてなんだかカッコイイなって思いました!

引退されても、是非LIVEにまた遊びに来て頂けたら嬉しいなぁ…💭

お待ちしてます<(_ _)>



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0076.JPG


ひょっこりおはる💕


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️