おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0036.JPG

昨日撮った、出演者さん大集合の写真!
写れなかった方もいますが。。(+_+)

今日、遂に発表したくてうずうずしていた、あの子の発表がありました!!!


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


私達ときめき♡宣伝部と一緒に、富士大陸の舞台を盛り上げてくれることになりました、【若柳 琴子】ちゃんです!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0037.JPG


写真:一番左✨


透明感があって、とても賢い!!

今回の役柄もとてもぴったりなんです💗


稽古中もすごく優しくしてもらって助かってますありがとう💗

琴子ちゃんにもぜひ注目してみてくださいね!!!


富士大陸まではあと6日!
私たちも、今日は明日、明日は明後日。
一歩一歩と今を超えられるように、頑張ります!!
その先に、素敵な未来が待っていることを信じて。


チケットも、千秋楽以外はまだ残っていますので、ぜひお時間ある方見に来てくださったら嬉しいです!

家族で舞台観劇とか、いかがですか?😊(笑)


ぜひお待ちしてます!
よろしくお願いします( *ˆ︶ˆ* )

BGM♪

明日はどっちだ/クリープハイプ

(ツーショ撮っとくの忘れました。。😭)


💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o


夏祭りの(終わりかけの)季節ですね!笑


浴衣を着てる人とかを街で見かけると、そういや今年浴衣着てないなぁってちょっと後悔しました(笑)


だってはる着付けできないんだよー、


(てかそもそも自分で自分の浴衣着付けする人なんているの!?(笑))


着付けお願いする!っていうのも時間がかかっちゃうし、そもそも夏祭りとか花火大会に行けないから、結局着る機会が無くなってしまい、


もし、もしもしあったらいいな、とか期待させちゃってた方とかがもしいたらそれは本当に今年は全力でお詫び致します(+_+)


う、うん!!(咳払い)


じゃあ、もはや全然関係ないんだけど、私の過去の幼い浴衣姿をあげときますね。これ需要あるか分かりませんが。

じゃあ、


じゃん。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0038.JPG

あ、全然幼少期とかじゃないって言うね。(笑)(笑)

因みにこれ、昔のブログに載せてたやつなんですけど、その時はなんか盛れたとか思ったらしくこの小泉遥香っていうおばかさん1枚目にこんなに幼いのを載せてて。


それがぬぁぁいまとなってはこの有様ですよ。。。。


前はこんなにフレッシュだったのに。。(フレッシュなのか?笑)


だからあひる𓅿𓅿𓅿にもおばあちゃんとか言われるんだよ!!!


(おばあちゃんって呼んでる理由忘れたってブログでゆってたけどそんなんあなたが忘れてたら私なんてもっと覚えとらんわ!!!)(笑)←


これこそおばあちゃんですね笑


明日から杖ついてレッスン行きます🏃


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0039.JPG

でも、どんな書き方であれ書いてくれたのがすごく嬉しかった💗


ありがとねあひる𓅿𓅿𓅿


グワッグワッ。∧( 'Θ' )∧



へへ、仕返しや。


#あひるはあひる


人との繋がりって大事ですよね。


幸せだな。


💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o


今日美味しい飲み物発見したよ!!


いろは◯の、ライチティー味!!


スッキリしててめっちゃ飲みやすかった!


みんなも飲んでみて!


それでは今日はこの辺で!


キラキラしてたい小泉遥香でした!



from 遥香