おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(💓˙︶˙💓)


お仕事学校お疲れ小泉!


富士大陸の千秋楽のチケットが完売致しました!!!
皆さんのおかげです、稽古により気合が入ります!!
本当にありがとうございます(*^^*)

尚まだほかの回のチケットは残っていますので、今のうちに皆さんGETしておいてくださいね!!!

↓   ↓   ↓

どこか一つだけ見に来るのもよし、全部見ていただくのもよしですよ!!!

前回みたいに、全公演それぞれに違った良さがでるように、私達も稽古頑張ります!!


ぜひお友達と一緒に!見に来て貰えたら嬉しいです!


今見ないと後悔します!!


私達も皆さんを後悔させないような舞台を作れるように頑張ります!!


さぁあと一週間だぁぁぁ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9967.JPG


今回一緒に出演して頂く事になったボンざわーるど
さん💗


いつもニコニコ笑顔で気さくに話しかけてくださいます(*^^*)



よろしくお願いします☺


(*˘︶˘*).:*♡


BGM♪

A BIRD/大橋トリオ


握手会の旅の動画が2つもアップされました!!!


今回も面白いところ、私たちらしさがぎゅっと詰まった動画になってます!!


東京編では少し泣きそうになったな😭


いつかは全国でワンマンライブツアーをしたいです(*⌒▽⌒*)


たくさんの人を、これからもロックオン!!できるように頑張ります!


次回もお楽しみに!


握手会の旅以外にも、私たちに会える機会は沢山ありますので、ぜひ皆さん私たちにこれからも、あいにきちゃった💗してくださると嬉しいです✨
お願いします💗


(ちなみに今回のおすすめは、愛知編だとある城をみんなで作る企画!笑
東京編では、ついにあの子があれを!!)


で~す( *ˆ︶ˆ* )


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


山梨の写真 最後!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9972.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9973.JPG


ブログ、インスタにてたくさんの写真アップさせて頂きました!


ほんっとぅに楽しかったので、また今後も山梨にお世話になります(*^^*)


山梨でライブも早く、できますよーに!


それでは今日はこの辺で!


ぴあフェスにどーしても行きたいと思ったおはるかでした(笑)


from 遥香

BGM♪
変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO

黒子いいなぁ。。✨