振り返り🙃かなみん


まずはお知らせ📢


本日、これより!!!
深夜 1時35分〜
テレビ東京「キミスタ」にて✨
動画出演させていただきます!!!
観れる地域の方は遅い時間ですが…
よろしくお願いします
m(_ _)m



はい❣️今日も1日お疲れ様でした✨

8月後半、皆さんいかがお過ごしですか?😆

夏休み前半遊びすぎて、宿題に追い込まれてる学生さんもいるかな?!笑

私はまず、めちゃくちゃ簡単なのから!
夏休み前に終わらせてしまい…
夏休みに入ってからすぐに大きい課題をやっつけて!
最後に残りのを徐々にやっていくタイプでした😆
だけど、、結局…ギリギリだったり😵
まぁ、終わればいいんです!!終われば!!!
頑張ってください!!!


私達は毎日「劇団富士大陸」の稽古です!!

今日も稽古をして来ました❗️
稽古の開始時間より前からの…
自主練から始まる毎日です!!!


時間が限られているのでみんな真剣です😐
より良い舞台になるように取り組んでます💪🏼


富士大陸まで残り9日😌

刻一刻と迫ってきてますね!!!


ときめき♡不足で干からびないように…
気をつけてくださいね😋笑
さすがに、それは無いか!😂


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9858.JPG

そんな訳で…
最近は全然お出かけ出来てないので…
カメラロールをみていたら発見👀‼️

載せようと思いながら忘れてた写真や動画が沢山😳

それをしばらくの間、時をさかぼって! 
載せたりしようかな♪

それでは、今日は〜💖

大好きなチーズ( *´艸`)

チーズ🧀好きな高校時代のお友達と💓
だいぶん前に行った…

お店は、「和cheese TENSAI 」


ブッラータチーズ❣️



肉じゃがにラクレットチーズ😳



卵焼きにチーズなど💓




天ぷらにもチーズ💖
中に入ってるんだァ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9859.JPG


前菜もオシャレでした❣️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9860.JPG


もぉ、どれもすごく美味しかった♪

私が食べたことのあるチーズ屋さんで…
今はランキング1位🥇✨



そして、デザートに💖

ずっと、食べてみたかった

「HARBS 」

のケーキを初めて食べました💓


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9861.JPG

白桃のレアチーズケーキ🍑
めちゃくちゃ美味しかった♪

甘すぎずパクパク食べてました😋

やっぱり生きていく上で食べ物はめちゃくちゃ元気の源だ〜☀️☀️\(*´▽`*)/


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9862.JPG


そして!!!
明日は!!!!!!

ひとか❤️が…
''seventeen夏の学園祭2018''に出演します😊

女の子しか入れないんですよね❗️
女の子の皆さん楽しんできてくださいね☺️

男の方は!!!
配信があるのかな?それを観てひとかの応援だーーー✨

大変だけど弱音を吐かないひとか…
尊敬しちゃう✨

ひとか❤️ガンバ‼︎

シャッフルユニットの時の写真…🙄

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9863.JPG


な、なんだ!!この差は!!!!

私の小人感𖠋𖠋𖠋


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9864.JPG


じょ、上下関係は…

ないね😂😂😂

私、耳ーズ👂🏻だから耳👂🏻引っ張られてます😆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」に出演🔥
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️

★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あ、そうだ!!!
おすすめのラップ曲や動画など✨
教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️
参考にさせていただきます_φ(・_・
RAPも頑張るぞ〜!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9865.JPG


ひとかと耳ーズポーズ👂🏻💓


まだまだ暑いけど☀️
明日も頑張ろう💪🏼


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️