おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(≧∇≦)


お仕事学校お疲れ小泉!

BGM♪

ロードムービー/チームしゃちほこさん

⬆はるのBGMの常連様。(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9837.JPG


不意に撮れてた1枚。


(*´罒`*)ニヒ💗って顔してますね笑


下唇噛むの最近好きでたまぁにこれで映ったりしてるんですけど、私のままさんがそこまで好きじゃないみたいで。。笑
なのでほんとごくたまぁにやっていきます笑(今日もインスタの写真いまいち😡って言われた😭)


ありのままの、自分でいいのにねぇ。。笑←


(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。


昨日は「永野の映画はえ~がな!」でした!!


今回も初代アシスタント、パーティ内山さんともお届けしたんですが、いかがでしたか?


どぅも、2代目アシスタントの小泉遥香です🤘😎🤘(笑)


パーティ内山さんに、映画の面白さだけじゃなくてダークナイトの裏の裏に隠された物語だったり、誰が聞いても分かるような例えを使って説明する(今回ので言うと、ドラえもんのくだり。)っていうことの凄さを学ぶことが出来たり、本当に勉強になりました!
 

よりダークナイトを深く知れたし、より一層クリストファーノーラン監督の作る作品が好きになりました(*^^*)


次の回もお越しいただきますが、はるももっともっと努力して、研究して、勉強して、永野さんやパーティ内山さんのように誰かにすごい!!!って思われるようなおしゃべりができるようになりたいです。

次回もよろしくお願いします!!

そして今回も聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9838.JPG

(毎回永野さんがパーティ内山さんを紹介するくだりがめちゃめちゃ面白くて大好きです笑)


映画ノート、今回も沢山あるのでまた落ち着いたら載せます!
もう少々お待ちくださると嬉しいです☺


(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。


今日も富士大陸の稽古!


毎日長丁場でお稽古してるんですけど、一緒に出てくださるキャストさんや演出家のたまさんがとても優しく指導してくださって、とても恵まれた環境の中で稽古できていてすごく幸せです(><)

本当なら、ここでタイトルの言葉を使うのがふさわしいんです、笑


お芝居をしてる中で、もちろん、役にはなりきるんだけど、心の底
「ありのままの、自分でいい」と。


そんなことを、稽古の途中に教えてもらいました。


役は役だ。すごくすごく大切だけど、でもそれ以前に、おはるはおはるなんだよって。


すごく素敵な言葉だなって思って、自信が出なくなった時とか、元気が出ない時とかに、思い出そうって。


自分は自分なんだ。

夢は夢なんだ。


ただひたすらに、叶えたいとだけ信じて、真っ直ぐに進んでいきたいです。


私が出来る全てを尽くして見せます。

いつからでも、きっと遅くはないから。


まだまだ頑張ります!!


ぜひ1人でも多くの方に、この物語、この劇が届いてくださったら、嬉しいです。


迷っている方!
まだ間に合います!!!


ぜひ、私たち6人の舞台を、見に来てください( *ˆ︶ˆ* )


よろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9839.JPG


(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。


#山梨にて。


遊覧船「もぐらん」と。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9840.JPG_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9870.JPG



船から見えたお魚、本当に綺麗だったなぁ✨

それでは今日はこの辺で!

明日も元気に頑張ろう!!

おやすみなさい!

from  遥香