嬉しい🙏🏻かなみん


みなさん😳💓

「mysta」のアプリのラップチャレンジ動画で
100万ポイントを貯めるべく頑張っていたんですが‼️

ついに❤️

100万ポイント達成しました✨✨✨
本当にありがとうございます😭


思ったより早く達成できて😳😳😳
愛を感じます❤すっごく嬉しいです(≧▽≦)
みなさん本当にありがとうございます<(_ _)>



100万ポイントを達成しましたが!!!
まだ、動画は更新されていくので観てくださると嬉しいです💗


最近、おはるがRAPの曲教えてくれてSKY-HIさんの曲を聴いたりしてます☺️
あとは、吉田凜音さんとか❣️

あまり自分から踏み入らなかったジャンルだから音楽の幅が広がって面白いです(˶ᵔᵕᵔ˶)

なにか、おすすめとかあったら知りたいな🧒🏻

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9697.PNG

公式Instagramにとっておきの動画を更新しているのでチェックしてみてね💓
https://www.instagram.com/p/Bms57Hbl7EZ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=xea6c2bb3zvp


今日も''劇団富士大陸''の稽古をして来ました😊

今日は出演してくださる大人の方も!
全員ではないけど含めて稽古をしました!!

お久しぶりのあの方達にも!!!
お会いしましたよ〜😳❗️
みなさん、変わらずな感じで…
みなさんの雰囲気が懐かしくて嬉しかったな♪

大人の方々の稽古中の表情や動き一つ一つが目が離せなくなる感じですごいなって思いました😌

すごくいい機会なので楽しみながら、たくさん吸収できるようにがんばるぞ〜(๑•̀ •́)و✧

そして、今回演出をしてくださる''たまちゃん''が先日お誕生日だったということで!!
サプライズでみんなで色紙をプレゼントしました💖

たまちゃんは前回ぴよのお母さん役で出演してくださった方なんです☺️

また、こうして富士大陸を一緒に作ってもらえて嬉しいな😌💓

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9698.PNG

そして!!!!!
うちのプルメリアが2年ぶりに咲きました✨

ほんのりといい香りがするんです💓
花はいいですね〜💐
癒される〜💕

ほかにもハイビスカスがいっぱい❣️
良く咲いてます✨
写真撮ったら載せますね〜🌺

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9699.PNG

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸 第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」に出演🔥
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️

★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9700.PNG
明日も頑張ろ〜💪🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️