聞こえる👂🏻かなみん


今日も朝晩涼しくて😳
過ごしやすくなってきたな〜☺️


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

はい!
高校野球の話題ですが!!!
100回記念ではあるけど…
始まって100年目ではなかったんですね💦
戦争で途中の4年間くらいお休みしたことがあるそうですね😳
終戦記念日の8月15日には今でも試合中に黙祷を捧げるそうですね!
いろいろと学びました_φ(・_・
ありがとうございます☺️

今の時代に生きていることは幸せなことですね!

何事にも精進していきます💪🏼


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9658.JPG


今日も「劇団富士大陸」の稽古…

あと12日しかない😨

今日は、自主練みたいな感じで自分達で稽古の進め方を考えてやりました!!

稽古前に早めに集まって発声練習したり、身体を動かしてから稽古に入りました!

ひたすらみんなと読み合わせて頭にセリフを入れてました😵

台本を持たずにやったりもしたよ!!
修正点を直して明日に臨めるようにお家でも確認だ💪🏻

電車の中でもひたすら頭で念仏のように唱えてます😆


劇団富士大陸のパンフレット用の準備もしたよ❗️

今回は、どんな感じのパンフレットなのかな〜☺️

お楽しみにっ♪

そして!!!

追加のキャストも発表されました😊
槙尾ユウスケ(かもめんたる)さん✨
ボンざわーるどさん✨
高山範彦さん✨

です‼️

1度出演してくださるキャストさん含めて本読みをしたのですが、、、

すごくいい舞台になる予感💓

これからの稽古が楽しみです!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9659.JPG


そして、お手紙、色紙、アルバム、プレゼントを受け取りました(*ˊᵕˋ*)

ありがとうございました💙

どれも可愛かったぁ〜(≧▽≦)

大切にしますね☺️💓



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)新宿BLAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」に出演🔥
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️

★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

虫の声😌




明日は月曜日ですね!
8月ももう後半になってきました☺️
ピッ‎|•'-'•)و✧とがんばろっ‎✨


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️