繋がった😳かなみん


タイトルに熱い🔥って書いてますが…

今日の朝方…寒くて目が覚めたんですよ😳

北海道では初雪❄️が観測されたそうですね😳

だんだんと夏も終わりに近づいてますね…

日中はカラッと晴れて☀️湿度がなく気持ちの良い日でした😊

そして夜は又、肌寒くなってきました😵

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9619.JPG

今日の朝、少しだけ''高校野球''を見ました!!!

今年は100回記念とかで私の住む埼玉県からは2校出場していたらしく…

ベスト8まで勝ち抜いてきた!!!
浦和学院vs.大阪桐蔭の試合をちょうどタイミング良く見ることが出来ました!!!

埼玉は残念ながら負けてしまいましたが…

今日のこの日まで凄いめっちゃ頑張って来たんだな〜っと思うとウルウルしてしまいました😭

高校野球って熱くって青春って感じですね💪🏻

選手の方々の涙も美しかった✨

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9616.JPG

今日も劇団富士大陸の稽古をして来ました😊

休憩時間に怖い話をしてくれて、

画像も自分で見たいって言っておきながら…

久々に本気であんな「キャー」なんて言ってしまいましたよ😩

怖いすぎた、怖すぎた…


それから、外にいる時にどこから聞こえてくる他人の笑い声とか、一つ一つの物音ですから怖くなってきてしまった😔

でも、怖い話って夏っぽいですよね😵

そして、なんと😳

家に帰ると…テレビで''ほん怖''やってて💦

「やだ、変えて〜」って言ってるのに😭
父が葵わかなちゃん観るからダメだって😭
変えてくれなかったんですよ〜
しょーがないから、ずっと愛犬''くま''を
抱きしめてました😭

あの音楽からして怖いですよね〜😭
恐怖感増し増しになります😩


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9617.JPG


このハガキはこの前の「生誕100年いわさきちひろ、絵描きです。」に行った時に購入した絵のポストカード💖
他にも数枚購入したけど本当に全部可愛い💓
可愛くてついつい買ってしまいました((( *´꒳`* )))

いわさきちひろさんは生きていたら100歳で、
高校野球も100回目ということで😳

いわさきちひろさんが誕生された日から
高校野球が始まったんですね😳

なんか偶然、100が繋がってビックリです\(*´▽`*)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」に出演🔥
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★9月22日(土)秋田県エリアなかいち特設会場にて『ABSまつり2018』に出演❣️

★10月14日(日)大宮ソニックシティ大ホールにて✨『アニ玉2018スペシャルライブ』出演決定❣️
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9618.JPG

今日はお風呂に入るの怖いよ〜😭


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️