おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/

お仕事学校お疲れ小泉!


今回の劇団富士大陸の追加キャスト並びに、公演詳細(演出家さんや脚本家さん)などが遂に発表されました!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9610.JPG


今回は☆演出が藤原珠恵さん💗
            ☆脚本が市川健太さん💗

そして、追加キャストとして、
☆槙尾ユウスケさん (かもめんたる)💗
☆ボンざわーるどさん💗
☆高山範彦さん💗  ほか

に出演して頂きます!!

この間、出演する殆どの皆さんと初めての顔合わせと読み合わせをさせてもらい、改めてこの舞台に対する姿勢や好奇心などがより一層湧いてきました( *ˆ︶ˆ* )

最近はもうずっと稽古で、稽古外の時間でもセリフを覚えるのに必死。(笑) 
10分に、、いや5分に1回は必ず台本見てると言っても過言ではないです。笑

だけどとにかくこの舞台面白くて、出演する側の自分自身もずっとこの舞台に釘付けになってます。(笑)

そんな最高の舞台を皆さんに最高のままお届けできるように、後はがんばるのみです。(*^^*)


人生は1度きり。


いろんな思い出がこれからも出来て、そして、きっとどれもこの先ずっと忘れられない思い出になると思います(*^^*)


たくさんの当たり前だけどかけがえのない瞬間を、これからも大切にして、本番まで気を抜かず頑張ります!

どこまでできるか、やってみるぜ!!


楽しみにしててくださいね。
よろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9611.JPG



昭和感ある制服。。


昭和感はる平成感より似合うよねぇ。。。なんなんだろぅ。。。(うるさいわ!!!)(笑)


BGM🎶、タイトル

ASH/LiSA


昨日たくさんのこれ最近めちゃめちゃ聴いてる!コメントありがとうございました!!!笑

youtubeの後で見るが、いよいよあと20個くらいになってきたので、終わったらじゅんじゅんに聞いて見ます( *ˆ︶ˆ* )


(ちなみに今日はももクロさんの「Re:Story」のMV見ました。可愛かったし感動した💗💜)


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚


実はね、ひとひよ生誕祭の時に、、


主役の2人からお菓子を貰えたの~!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9614.JPG

仁香からは、あずき味のお餅!
アイスの棒みたいに刺さってて、可愛いよね💗

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9615.JPG

ひよりからは、チーバくんのクッキー💗


2人が主役なのに、2人がお菓子くれてなんかあれ?ってなっちゃったかもしれませんが!そこはご了承ください笑


お餅もやわらかかったし、クッキーも可愛くて食べるもの勿体なくても美味しかったよー!!!(食べるの勿体なくてもたべるのがはる。)


2人ともありがとう( *ˆ︶ˆ* )💗


ちなみに私服で薄々わかる方もいると思いますが、これ緑と赤が入った私服なんですよ~💗


緑の半袖レースカーディガンに、赤いスカートです💗
(スカートわかるかな?)


着こなしめっちゃ難しくて3回くらいお母さんに、「これどぅ?これどぅ?」って聞いてやっと決めた洋服です(笑)


だから多少センスがどうとか思っても、はるの前では言わないでおいてね笑←


あんなに可愛い衣装着て、笑顔でお菓子を配ってくれるなんていやぁもらえるとき宣メンバーは贅沢すぎるなぁ。。(笑)


まじほんとなんでもしちゃうね。笑

(現実になったらしないくせにw)


いいや?????


(おっ)




全力でトリックオアトリートしに行きます!!!!←それはw


改めて、2人ともありがとうね!!!


おはるのおなかが喜んだよ(∩´∀`∩)


σ)>ω<*)テヘ


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚

昨日のブログ、60TRY部柚姫ちゃんも出られたのに大変失礼致しました(´;ω;`)
推ししか見てないわけでは無いので勘違いしないで貰えたら嬉しいです。(真剣に)


いとをかし1日目!


見に行った方ぜひコメントで感想教えてくださいね!



それでは今日はこの辺で!


10K9tKGNN9.jpg

一風呂浴びてきマース!(笑)


またね☆


from 遥香

BGM🎶

海を游ぐ月/jealkbさん


jealkbさん好きだなぁ。。