おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9569.JPG

#山梨にて。。。

味噌おでん食べてます🍢💗💗


食べてる顔って力抜きすぎなんだよな。。。笑

不意打ち感すごくて彼女感とかまるでない。


彼女感より田舎の小娘感の方がある。(誰がいもっこや。)

こんにゃくの原料ってイモなんだよね。←かっ、関係ないわ!


ちょっとしょっぱ目の味噌と、温かいこんにゃくが進みました。
美味しかったです(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9570.JPG


これは、なんかツンデレ感のある表情のあーん。ですね。(笑)


あーんっ💗より、はい。あーん。
この表記の方が合ってる気がします。
どうでもいいですね。笑


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は、昨日もちょこっと書きましたが、明日から公演がスタートする少女劇団いとをかしのゲネプロを見に行ってきました!

いとをかしも次の公演で10回目になるということで、なんともめでたい!
おめでとうございます( *ˆ︶ˆ* )

ダークナイトと同じですね。笑←頭がいっぱいでおかしくなってるね。(笑)

(10って数字が!ってこと!!!(笑)←無理矢理感すごい)

いとをかしのゲネプロを見たのはかなり久しぶりだったのですが、出演者の皆さんのお芝居や、歌、踊りなどにとにかく圧倒されました。


昨日(`🔥ω🔥´)┘ウォォォなんて絵文字使っちゃったんですけど、見てる最中は本当にこんな感じでした。(笑)←むしろもっと興奮してたと思います笑


そしてなによりみんながすごくキラキラしてて、より一層刺激を受けたし、私も富士大陸に向けてより気合が入りました!
すごくいい舞台でした💗

はるも、お芝居することも歌うことも踊ることも大好きなので、負けじと気合を入れてこれからの稽古頑張ります!!!

いとをかしの皆さん、明日から2日間、体に気をつけて頑張ってください(*^^*)
素敵な公演になることを祈ってます✨


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9571.JPG

ひよりちゃんは予定が合わず来れませんでしたが、5人で!

いとをかしが終わったら、私たちが座長の劇団富士大陸もありますので、ぜひ見に来てくれたら嬉しいです!

私たちには私たちの舞台があるので、そこをきちんと輝かせられるように、私たちも頑張ります!

今見に来ないと絶対に後悔します!!

ぜひ見に来てください!

チケット一般発売中です!



いとをかし、劇団富士大陸ともに、どうぞよろしくお願いします(((o(♡´▽`♡)o)))

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9574.JPG
朝日奈芙季ちゃん、湊梨紗ちゃん!

BGM🎶、タイトル

コンパス/BLUE ENCOUNT

因み、ちなみちなみはるの一推しは、←え!?笑

渡辺梨世ちゃんと、
今日見てハマりそう、崎本紗衣ちゃん!(どこでも推しを決めるのは良くないことだと少し思う)

そうですね!

みんなとっても可愛かったです!!!
なんか昔を思い出したなぁ。。(笑)



(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

あ、もしもし皆さん?


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9573.JPG


(なんだか今日は芋感がやたらと強いなぁ(笑))


今日は早いものでなんともう金曜日なんですね!!!



金曜日の、夜22時と!いえばぁ~??


(と!いえばぁ~??)


「晴れ ときどき ときめき💗宣伝部!」

昨日はしゃちの菜緒ちゃんが60TRY部にも出てたそうで!
聴けたらタイムフリーで聴こうかな💗

今回はサラ、ばんび、かなみが登場しています!!

かなみはお姉さんらしさを出せるのか!!笑


是非聴いてください!

それでは今日はこの辺で!


BGM🎶
カラカラ/チームしゃちほこ


最近ずっと聞いてます。笑


皆さんの最近ずっと聞いてる音楽何かありますか?
出来ればとき宣以外で!!!(笑)


from 遥香