るんるん♪かなみん


こんにちは☺︎


私はある所に来てます!!


いとをかしに出演していた頃やとき宣が始まってから嬉しいことに夏はずっと忙しかったので、来られるのは4、5年振りくらい☺️

お盆休みでどこも混んでますが…

楽しみたいと思います♪

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9365.PNG

今日、とき宣の公式instagramを更新しました😊

見てくださいましたか?!

https://www.instagram.com/p/BmZvh_tlUjN/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=6ec9t1xrspiu

そう☺️

髪を5センチ程切ったんです💗

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9366.PNG

アレンジしやすくていい感じです(*¨*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9367.PNG

新幹線長かったので本を読んだり📖❗️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9368.PNG

しました(˶ᵔᵕᵔ˶)


そして、今日もスタバを発見して一目散に新作の抹茶のフラペチーノを求めてレジへならんだんです!!

まだ、朝だったので流石にあると思ったんですが…

まさかの、、、、、

SOLD OUT😩

明日こそは飲めますように🙏🏻


というわけで、ミスタードーナツのかき氷を食べました😋

ばんびがミスドのティラミスのかき氷美味しいって言っていたので食べたよ💓

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9369.PNG

ティラミスケーキ感が強くてかき氷食べてる感じがあまりしないくらいでした😳

すごい!!!

ヒヤリ冷たくてやっぱり夏にかき氷は最高ですね💗

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9370.PNG

アプリ「マイスタ」の応援ありがとうございます\(*´▽`*)/

今、100万ポイントを目指していてるんですが、ポイントが半分の50万を超えまた!!!😳

本当に😢ありがとうございます😭💗

残り19日!!!

近々動画も更新されるのでお楽しみにっ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9371.PNG
そして!!!


「HUSTLE PRESS」の「HaaaaaN Albireo」に本日から予約開始となってます!!

初めての個人での雑誌掲載✨

1人でも多くの方に見て頂けたら嬉しいです😊

よろしくお願いします<(_ _)>


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸 第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)会場 新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」開催!
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9372.PNG
明日も1日楽しもう😊


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️