こんにちばんび💓



前回のブログにコメントありがとうございます💗



お知らせ


8月3日発売のりぼん9月超特大号の「HAPPYスマイル計画プレゼント」と「東京ディズニーランドをENJOYしたーい♡」の撮影をしました。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9336.JPG

ディズニーロケは、ばんびのりぼん撮影でのロケは初めてで、まさか初めてのロケがディズニーに行くとは思っていなかったので本当に嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9337.JPG

撮影では、色んな乗り物乗ったり、ディスニーのフード紹介などなど、盛りだくさんでいつも優しいスタッフさん方と撮影しました!
すごく楽しい撮影でした!

是非、チェックしてください!

土曜日は、ひとちゃん💓ひよりん💓の生誕祭でした!


1部は、ひとちゃん💓だったんですけど、可愛すぎた!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9339.JPG

もうこの赤衣装、本当に可愛い!!!


ひとちゃん💓は、アイドルとモデルさんを両立していて、いつも本当にカッコイイなって憧れています。

モデルさんのひとちゃん💓を見ていつも、本当にいつもいつも憧れています!ばんびもって!


ひとちゃん💓が
色々教えてくれたおかげで、ばんびは加入当時メイクなんてしたこと無かったけど、興味を持ったり、流行を調べたり楽しんでいます😊

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9340.JPG

いつも思うんだけど、ひとちゃん💓の生誕祭衣装とドラムのギャップにやられている多いはず!



去年も、ドラムと衣装のギャップが最高だったー


一年前のひとちゃん💓生誕祭の時。



今年は、また少し大人っぽい衣装とドラムとのギャップも最高ー!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9341.JPG

ドラムは、今回歌いながら「ぴょんぴょん」と「SWEET SWEET DAYS」を叩いていて、歌っているばんびも楽しかったです!


会場、真っ赤っかでした!





2部はー。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9342.JPG

ひよりん💓


ひよりん💓の衣装の髪飾りがひまわり🌻だったんですが、ひよりん💓は本当にひまわり🌻🌻が似合うなって今回改めて感じました!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9343.JPG


あのひまわり🌻みたいな笑顔は、いつもキラキラに輝いていて大好き!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9344.JPG

それに、ひよりん💓のあの振り幅には驚かされましたー!





「亜麻色の髪の乙女」で、可愛い💗って思ったら、「夢見る少女じゃいられない」でめっちゃかっこよくて😳



あ、「夢見る少女じゃいられない」の間奏ではばんびもおはるちゃん💓と一緒に登場しちゃいましたー。

エアベースしました笑笑


なんと言っても、「狙いうち」は面白すぎた!
ステージ裏では、爆笑でした笑笑

特に高校生組はめっちゃ爆笑!笑笑


ドリフの早口言葉も、かなみん💓が面白かったです!!



アンコールでは、「夏祭り」をやったんですが小学生の頃とか、クラスの皆で夏に歌ったり、3DS太鼓の達人でよくやっていた曲だったのでめっちゃ楽しかったですー!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9346.JPG

ピアノの「私の道」、あの素敵な優しい声がすごくピアノに合っていてリハーサルの時から、すごい素敵でしたー!




ステージ裏では、かなみん💓泣いてました!


1部は、会場は真っ赤っかに染まった後、2部では優しさで包まれていて1日で色んな会場を楽しめましたー





2人とも、本当におめでとう!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9347.JPG



大好き💓💓




ばいばんび💓




それじゃ!



ばんびでした(❁´ω`❁)