ぴよ大好き💗かなみん


みなさんこんにちは😊

今日は、ときめきグリーン💚ひよりんのお誕生日です💖


17歳のお誕生日おめでとう\(*´▽`*)/

出会った時から純粋さと素直さは変わらずそのまま大きくなってて、ピュアな心をもってるぴよ💚
こんなにもピュアな心を持った子なかなかいないんじゃないかな?というくらい!!

かなみんの無駄話もいつもたくさん聞いてくれてありがとう☺️
いつも話し終わったあと、また、なんでもない話してしまった😩って思うんだけど、ついつい話してしまうんだよね😆

いつもそんなぴよの優しさに心癒されてます(˶ᵔᵕᵔ˶)💓

メンバーの中で一緒にいる時間が1番多くて、今では1人よりぴよと一緒にいる方が落ち着くくらいになってますね😆

ぴよには「ママといたい!」って振られちゃうと思うけど😂


そして、生誕祭でも思ったけど面白さも✨
磨きがかなりかかっていて!!!

ひよりんらしさ溢れる生誕祭もとても良かった💗

これからもぴよのピュアさは残しつつ大人になってほしいな(*´˘`*)


改めて、お誕生日おめでとう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9279.JPG


昨日はひとか❤️ぴよ💚の生誕祭でしたね(˶ᵔᵕᵔ˶)

少し写真があるので載せたいと思います♪

リハーサル前緊張中のひとか😳


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9287.JPG

そーいえば…1度載せたことあるかも?だけど!!
写真ホルダーをさかのぼっていたら😳

去年のひとかがドラム叩いてる写真が💓


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9280.JPG

この時は、第1弾の''写ルンです''撮影!!


あ🤭かなり前から撮り溜めてる第二弾の''写ルンです''を現像しに行かないと…🙄



楽しそうなひよりん😆


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9281.JPG


ぴよ、楽屋でくるくるしながらスカート可愛いくない?!👀💓って、見せてくれたよ笑
その見せてくれたぴよが可愛かった😊


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9282.JPG


2人とも可愛い(≧▽≦)


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9283.JPG

今日は、スタバに新作の抹茶のフラペチーノを飲みに行きました(˶ᵔᵕᵔ˶)


なかなか行けなくてお預け状態だったので…笑

やっとこの時がきたーーーー\(*´▽`*)/
っと、思いながら♪
スタバへ!!!!


そしたら…
夏休みという事もあって行列が😩
それでも飲みたかったので並ぶことにしました!


やっと、自分の番が!!!

レジ前に行くと……

''SOLD OUT''の文字が😳😳

まさか?っと思ったけど…

「抹茶の…」と言いかけた瞬間、店員さんに「すいません、先程完売しました。」って😭

ショックーーー😵

かなり人気なんですね…😭


次は、もう少し早く行こうと思います😔


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9285.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)会場 新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」開催!
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おサラ顎から…


HoRWSJN3Qv.jpg



明日は月曜日!!
お仕事、部活などの方はピッ‎|•'-'•)و✧と頑張ってください!!
でもお盆ということで、お休みの方が多いのかな??
楽しんでださいね〜😆


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️