みなさーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9226.JPG


吉川ひよりです‼

今日は〜♡

1部ひとちゃん❤生誕祭

2部ひよりん💚生誕祭でした〜👏

とき宣唯一の同い年&誕生日近いコンビなのです😍


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9227.JPG


17歳の同い年に見えないって言わないの‼

😤笑笑。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9228.JPG


ひとか、めっちゃキレイ✨

うちのセンターすごいでしょ?ドヤッ😏

うん。絶対同い年には見えない...[(@_@)]


それでは、ひよりん生誕祭についてブログ書いて行きたいと思います‼

会場中に画面で流れていたオムライスで「ようこそ!」って書いた動画は見てくれましたか〜??

オムライスのクッキング動画で!ひよりらしさ出てたかな〜??💚


登場では、「夏祭り」懐かしいでしょ〜☺

昔は、とき宣でカバーして歌ってたんですよ🧡

この登場の夏祭りはアンコールの匂わせでもあったんですよ♪♪

本編は、

「サンタさん・・・・・がやってこない!」から始まりました〜😊

去年の生誕祭もサンタさんから始まったんですよ〜??
気づいた方いるかな??☺

2曲目はお久しぶりの青春アンセム‼
3曲目はTRAP

MCがあって!

4曲目にプリンセスプリンセスプリンセスをやるから「今日もひよりはパーフェクト」⬅本当はひよりのパートじゃないけど😅
生誕祭という事で特別に、宣伝部員さんのコールで「今日もひよりはパーフェクト」頂きました〜😝😝😝

最高に気持ちが良かったです😆‼

コールサンキュー💕

5曲目初恋サイクリング🚲‍♀️

かなみんパートの「好きだったよ」
今回、ひより言わせてもらいました😉💕


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9229.JPG


ひよりの「好きだったよ」どうでしたか??笑

言う側のひよりも照れちゃいました😘

そしてここで〜

映像😁

ひよりが、ずっとやりたかった事を実行するという企画です✨✨

なんと!とき宣初の

‼顔面パイ投げ〜‼😆😆😆😆

ずっと生誕祭でやりたかったんです♪♪

ライブでやってしまうと、ライブに支障がね笑。

出てきちゃうので映像でお送りしました〜✌


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9230.JPG

もう〜💕
本当超楽しかったですよ⤴顔面パイ投げ!

後片付けはめっちゃ大変でした😅笑

もう、これであの緑の怪物...

「シュレックじゃねぇぇぇよ‼」


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9231.JPG


皆んなが映像見て予想以上の反応で楽しんでくれているのが伝わって嬉しかったです💚


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9232.JPG


パイ投げの巻き添い食らったばんびさん。笑💛
可愛かったから
ドンマイという事で‼


6曲目ドンウォーリー!こちらもお久しぶり✨
7曲目 レモンジュース🍋やっぱり好きだなぁ〜レモン💚💚
8曲目 フレ!フレ! 
メンバーが緑のタオルにしようと提案してくれて💚
落ちサビは!!皆んな背面ケチャしてくれました〜〜‼‼

会場中のみんなからのケチャ最高😊🧡🧡

そして、ひよりが1番ドキドキしていた!


明日17歳になるひよりのソロコーナー✨

最初は、去年も披露させていたピアノを🎹

今年は、「私の道」を披露させて頂きました!

去年よりも練習回数を増やして本番に挑みました!!

完璧にやり通す事は、できなくて少し悔しい気持ちもありますが、ピアノを弾いている時ペンライトを振ってくれていた事。暖かい目で見てくださっていた事😌
伝わってきました‼

思入れが沢山あって、大好きな曲なので皆さんにピアノで披露する事が出来て良かったです‼

ひよりの振り幅を見てもらいたいと言う事でカバー曲を三曲披露させて頂きました!!

カバー曲という事で...LINE LIVEで応援してくださった方には映像だけの配信となってしまいました😢ごめんなさぃ‼

映像だけでも楽しんでもらえてたら嬉しいです‼

カバー曲は、

★島谷ひとみさん 「亜麻色の髪の乙女」
★相川七瀬さん「夢見る少女じゃいられない」
★山本リンダさん「狙いうち」

ジャンルの全然違う歌で色んなひよりを皆さんに見てもらいたいと思ってこの三曲を選曲しました〜‼

亜麻色の髪の乙女は、ひよりが歌うところは何となく想像つくと思うんですよね♪♪

徐々に意外感をアップさせ⤴

「夢見る少女じゃいられない」は!ママがカラオケでよく歌ってるから覚えたの♪♪

曲のタイトルは「夢見る少女じゃいられない」だけど!
1番夢見てるのひよりですよ😅💚

これからも夢見る少女でいさせてくださぃ♡

そして、、、

メンバーにも大好評だった

山本リンダさんの「狙いうち」‼

いつかこの曲をやろうと思っていて😁‼

やっと17歳の生誕祭で披露する事ができました🤩‼

大丈夫かな〜〜??皆さん引いてないですか?????笑

歌詞が歌詞だから心配笑‼

皆んなの楽しそうな表情は伝わって来たのでひよりも振り切ってできました✌

もぅ〜本当に楽しかったぁぁぁぁ😁‼

「神がくれたこの美貌無駄にしては罪になる」♪♪ひよりが言うから面白味がでるんですw😆

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9233.JPG

「弓をきりきり心臓めがけ〜」のこの部分がメンバーから大変好評いただきました💪😆✌

ちょっとギャグみたいにはなりましたけれども‼ひよりの振り幅というものをお見せできたんじゃないかなって思ってます😊💚

本編ラストの曲は⤴⤴⤴

バラエティー班と言われるひよりだからこそ‼

この選曲をしました笑!!

「レディースエーンジェントルマンディッスィーズ早口言葉」‼

そう!「ドリフの早口言葉」です😁😁😁

生誕祭で皆んなで笑いに持っていける曲をやりたくて‼

ひより、、早口言葉苦手じゃないですか😅

だから、googleで「早口言葉の歌」って検索したら‼もうピッタリ!過ぎる✨

ナイスな曲がヒットして⤴⤴⤴

「ドリフの早口言葉」をメンバーにも協力してもらって[握手]皆んなで早口言葉やりました✌

ひよりも、ドリフの早口言葉は初めて知ったんです‼

ひより、、、本当は大きくサバ読んでて..
17歳じゃ無いんじゃ無いの?って言われちゃうくらいの選曲だったので、もしかしたらひよりに歳が近い方は分からない曲も多かったかもです‼
ひより、選曲古いです😅😅😅

世代の方も!世代じゃ無い方も!!楽しんでもらえていたら満足です😉‼

こんな感じで生誕祭本編終了しました〜♪😊♪

アンコールは‼

昔披露したことのあるカバー曲👘
でもまだ6人では披露したことのないあの曲✨✨

「夏祭り」を披露させて頂きました😉

昔、聞いたことある方は懐かしさ感じてもらえたかな??😊😊😊

サラばんびも加わった夏祭りどうでしたか〜??🧡


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9234.JPG



そして、アンコール最後の曲は‼

「すきっ」を披露させて頂きました😍

イントロの!ひよりのパート

「すきっすきっすきっすきっすきっ....」

の前に「皆んなの事が!!」って入れるはずが😅なんか言葉に出したら「宣伝部員さんの事が」って言葉に出しちゃって💦

そんな早口言葉言えるはずもないのに😅

難易度高めの事をしちゃいました👼

でも、皆んなには宣伝部員さんの事が「すきっ」だって事伝わったかな??♡

今回の生誕祭‼ひよりらしさを前面に出せた本当に楽しい生誕祭になりました😊✨

改めてひよりがどんな人なのがライブで分かったかな??笑

あのライブの通りの人です‼笑


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9235.JPG

沢山の宣伝部員さんにお祝いしてもらって✨あと数分後17歳になります‼
16歳最後の日を皆さんのお陰で最高の日に出来ました‼

もぉ~ほんと!
幸せ者🍀✨✨


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9236.JPG


17歳の吉川ひよりも応援宜しくお願いしまぁぁぁぁぁす‼

長ぁぁぁい!!生誕祭の報告ブログになりましたが😅

最後まで読んでくれてありがとうございます😘

コメントで生誕祭の感想待ってマァァス🧡

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9237.JPG



ありがとうございます過ぎる‼🎂💚
みんな大好き過ぎる💚😘💚