おめでとう♪かなみん


今日は☀️

とき宣で唯一の同級生の2人!!!
ひとか❤️とひよりん💚の〜
17歳✨の生誕祭でした〜😊

来てくださった方
生配信を観てくださった方
ありがとうございました<(_ _)>


改めて2人とも✨

''お誕生日おめでとう🎉🎉''

2人の17歳の年も''笑顔☺︎''で満ち溢れた1年になりますように🍀


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9219.JPG

というわけで💖


今日の1部はひとか❤️の生誕祭でした!!


ロックオンフリータイムからのstartでしたね‼️
きっと、可愛すぎるくらいに可愛い写真が撮れたでしょう☺️

私もリハーサルで少し撮ってみました😆


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9220.JPG


め、目線もらえなかった😭😆

そして、まさかの!!

ひとかのソロ曲「Shine」のバックダンサーを私達がやらせてもらいました😆💗

ひとかが「Shine」を歌ってる姿をいつもみてて…
カッコよくて気持ちよさそうに歌ってるな〜☺️
って思ってたので…
その感覚を少し味わえて気持ちよかったです🙌🏻

そして、今年も❣️
ひとかはドラムを叩きました✨

''SWEET SWEET DAYS''と''ぴょんぴょん''の2曲披露しましたね😳

ドラム、ひとかにピッタリで似合ってますよね‼️

衣装とのギャップが凄く良かったな(*´˘`*)


きっと、みんなが全身とかupしてくれると思うので!!
私は、美しいひとかの横顔を💓


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9221.JPG


あ、やっぱりこれ!載せちゃおう✨
満面の笑みのひとか☺️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9222.JPG

そして、2部はひよりん💚の生誕祭!!!

VTRで「顔面パイ投げ」の映像が流れましたね☺️
やってみたかったのでめちゃくちゃ楽しかったです😆
どうせやるなら思いっきりやろ!ってなって黒かなみんでましたね😏
隣にいたばんびおはるにも被害が😆
いや〜ばんびは撮影後も激おこぷんぷん丸でした笑
反抗期ばんびさん真っ最中ですからね😆
そこも含めて可愛いですが笑


そして、ぴよのソロコーナー✨
ぴよも、去年に引き続き''ピアノ''で弾き語りをしましたね☺️

「私の道」を披露していたんですが、袖でずっと見てて👀💗

ピアノを弾いてるぴよの表情がよーくみえて…
引き終わった瞬間のぴよの表情とファンの人の歓声の温かさについ、ウルッときてしまいました😢

本当に最近涙もろくなってきてしまった…😭

本当にとき宣には素敵なファンの方々がたくさんいるなって思いました☺️


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9223.JPG


そして、からの〜〜〜

3曲連続でソロで曲披露💖

カワイイ系、クール系、面白い系で攻めてきましたね😆

本当にリハーサルから何度聴いても山本リンダさんの狙いうちは腹筋が割れそうなくらい笑いました😂

本編のしめは!!
みんなでドリフの「早口言葉」でした💓

いや〜最高だった!!

ぴよだからこそのセトリで凄く楽しかったですね(≧▽≦)


そして、お久しぶりの!!!!

夏祭り🌻

6人で歌うのは初めてだったんですが、やっぱりなんだかいいですね💖

6人でも歌えて良かったなぁ❗️

振り向き美人のひよりん💗

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9224.JPG


今日は、1部❤️も2部💚も両部とも本当にそれぞれの良さが…
まさに!!!
''ごっつ盛''になっていましたね☺️✨


2人ともお疲れ様😊❤️💚

本当に最高に楽しい1日でした〜✨✨

とき宣最高✨😆って思いませんか?

メンバー皆んな最高だな〜って思うんですよね〜😆

メンバーも宣伝部員さんも大好き💕

宣伝部員さんいつもありがとうございます😊


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)会場 新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」開催!
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


数時間後にはぴよ💚のお誕生日だーーーーー\(*´▽`*)/

みんなでお祝いしましょう☺️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9225.JPG

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️