おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!٩(๑´ω`๑)۶

お仕事学校おつかれ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8938.JPG


音霊にて。
自撮りしてたらサララが入ってきた(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8939.JPG


ちゃんと2人でも撮ったよ~\((๑ت๑)/


サララのこういう所本当に可愛い💗

こないだも、レッスンがあった時コンビニでサララと遭遇したんだけど、その時に何も言わずにはるのことを待っててくれててね(´;ω;`)

もうおばさん泣きそうになっちゃった(笑)←昨日からなりつつあるおばさんキャラ(うん、相手がサララだったらだいぶおばさん。笑)

おばさん音楽だけが友達なもんだからこういうの本当にうるっときちゃうのよ。


ありがとねサララ~(∩˃o˂∩)♡


BGM♪

LOSER/米津玄師


「最近音楽、アーティストなに(誰)聴いてるの?」


こう言われても実際色々聴きすぎててめちゃめちゃ答えに困る小泉です。

いやぁ、本当に最近色々(×15くらい)聞くのよ!笑

バンドもrapもJ-POPもアイドルも!!

こないだも、BGMに26時のマスカレイドさんの曲を書いたし!( *ˆ︶ˆ* )

ニジマス知ってるの嬉しい!!!っていうコメントを何件か見かけてはるも嬉しくなりました(*^^*)(しかも、ニジマスって略すのそこで知りました!教えてくれてありがとう🌻)


だから、はるになに聴いてるの?って聞く時は、ジャンルを言ってから聴いて!笑笑←

BGMで全部書くとほんとになんか2340曲くらい書くことになりそうやからさぁ。。。(笑)←


あ、みなさんは最近、「なに聴いてますか?」


えと、じゃあ、



今回は「邦楽ロック」で!!!笑


(コメントに2340曲おすすめ書いてくれてもいいよ(*^^*)←書かなくて大丈夫です(笑))


LOSERは米津玄師さん以外でも色んな方の歌ってみたとかを聴いたりもしてます!
その人によって個性や歌い方の癖があるから、面白いですよね✨

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


明日はひとひよの生誕祭ですね!!


今日はもちろん最終リハーサルで、通しリハとかもやったんですけど、


まぁ楽しみ!!!!!


夢に出てきそうです笑

そのくらい楽しかった(笑)



明日はなんかいつも以上に気合が入ってるんです!(笑)
メンバーとも話したんだけど、
やってやるぞ!!って感じ( *ˆ︶ˆ* )

いつも気合入ってるけど笑


でも明日は気合いというよりかは私たちは楽しむライブなので!(笑)


みんなで仁香とひよりを盛大にお祝いしましょう!!


宜しくお願いします(*´꒳` *)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8948.JPG


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ひよりちゃんから貰った牛乳のキャンディ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8949.JPG



🐮の形になってて、可愛い(*^^*)


なんとひよりちゃんが行ってきた家族旅行のお土産なんだけど、


って、あーーーーっ!!!
シ━━━━━━━━ッd(⊙ε⊙💦)


ブログはまだ焦らしているそうなのでお楽しみに~( *ˆ︶ˆ* )
(本人にここまでなら書いていいよって言われたんだ笑)


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


「ハウルの動く城」を見てたよーーー!!


ハウルって本当にかっこいいよね。。笑


原作とかも読んでみたい!
ジブリってストーリーの奥が深いからついつい見入っちゃう。。。(*^^*)


みなさんはジブリ作品の中でこれが好き!!!って言うのありますか?

映画はえ~がな!で近々やりたいなぁ笑


それもそれで超大作になりそうだけど(笑)

まぁそのために、たくさん今から見ておきたいのでぜひ教えてね!!!


それでは今日はこの辺で!


明日は、ひとひよ生誕祭!

八王子市南大沢文化会館にてお待ちしています!


来れない方も、配信がありますので是非!


おやすみなさい💗


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8950.JPG


from 遥香