頑張る💪🏻かなみん


今日も1日いろいろとお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*)


今日は、ひとかとぴよの生誕祭のリハーサルをして来ました😊

2日後に迫ってきましたね❣️❣️

2人の生写真、生誕祭グッズも発表されました(≧▽≦)

チェックされましたか〜?
めちゃくちゃ可愛いですよね〜😍


これは、GETしないといけませんね〜🤩

私は、お先に☺️
2人のグッズいただいちゃった〜😋💓

何入れにするか考え中💭

あ!ひとかのグッズのプリントされてる写真は…例の!!!

6月に江ノ島にひとかの生誕祭準備をしに行った!って言っていたやつです😆
めちゃくちゃ可愛いですよね😍
写真撮ってて、ひとかが可愛すぎて楽しかった〜💗
楽しくなりすぎて、カメラのホルダーがほぼ全部ひとかになってました😆👍🏻💖

う、羨ましい?!👂🏻

そんな声が聞こえてきますが😌

かなみんだけの特権です💓笑笑

生誕祭、来られる方々は一緒に2人❤️💚の最高の日になる様にお祝いしましょうね〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8849.JPG


そーいえば…スタバの新作✨抹茶のフラペチーノ😍
もう飲まれた方いるかな〜?!

おはる💗が飲んだらしく、「美味しい!」というLINEがきました😆

ひとか❤️も飲んだみたいで美味しかったっ✨

美味しい!といわれると、飲みたくなる〜💓

マシュマロやサクサクしたのが入ってるみたいですね😳
食感まで楽しめるなんて✨✨✨

ぴよ💚と、ばんび💛に「飲みに行こ〜
」って誘ってもらったけど…
都合が合わず行けなくて…

わぁ〜😭

早く飲みたいなぁ〜ってなってる😭

よしっ!!

ひとかとぴよの生誕祭が終わったら!!
ご褒美として飲みに行こうと思います😆♪

それまで頑張ろ💪🏻

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8850.JPG

mystaアプリにかなみんの新しい動画が公開されました💙



アプリをダウンロードして、皆さんぜひチェックしてみてくださると嬉しいです😆💙

本当にRAP、難しくて頭がついていきません😵

出来ないこと多すぎる😵
なんで、こう上手くこなせないんだ🙄

もぉ!頑張るしかないです💪🏻

ライム(韻)を踏む練習中です😭💪🏻

あたまが混乱中🌀

けど、たくさんの方が応援してくださっているので頑張る😭

皆様ありがとうございますm(_ _)m



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月6日(木)会場 新宿BRAZEにて「激辛グルメ祭りpresents HOT THE LIVE!!!!!!」開催!
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8851.JPG

明日も良い日になりますように🍀*゜


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️