嬉しい♪かなみん

今日も1日いろいろとお疲れ様でした(˶ᵔᵕᵔ˶)


いつもブログを読んでくださる方々
コメントをしてくださる方々
ありがとうございますm(_ _)m

LIVEの感想をたくさんありがとうございました\(*´▽`*)/

しっかり読ませて頂きました❤️

3日間TIFに出演するのは初めてだったし、あんなにも気温が高い中LIVEを3日間することもなかなかないんですが…
デコ出しかなみんで気合いを入れていきました😆

たくさんの…
本当にたくさんのアイドルさん達の中から!!!!!
私達''とき宣''を選んで見にきてくださり💓✨
ありがとうございましたm(_ _)m

この3日間、今の私達らしいLIVEが出来たかなと思います!

でも、ベビレさんのLIVEを見てもっと上を目指したいなって思ったし、たくさんの人が「見たい!」っと駆けつけてくれるようなグループになりたいし、見てくださった方が、私も感じたような至福で包まれるような…そんなLIVEが出来るようになりたいと思いました!!

ベビレさんを好きになって、少しファンの方の目線で色々と感じて新鮮です😊

あ!
そう言えば!!!
ベビレの高見奈央さんのInstagramのストーリーに私が👀❤️
本当に嬉しいうれしい😆
ありがとうございます🙇‍♀️


この週末はこれからに繋がる3日間になりました(*ˊᵕˋ*)


フェスは、アイドルさん達にお会いできるのもすごく嬉しいんですが!
初めての方やお久しぶりの方にもお会いできて楽しいです☺️

その方々の支えもあったからこそ今のとき宣があるわけで!
感謝の気持ちを伝えたいし、たまには私達の事を思い出してLIVEに来てくれてもいいのですぞぉ〜(* ॑꒳ ॑* )
いつでも大歓迎です✨💓
welcomeでございます💓


そして!!
新しい宣伝部員さんも大大大歓迎ですよ☺️💖

お待ちしてま〜す\(*´▽`*)/

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8629.JPG

とき宣のLIVEを見てくれていたSスパ姉ーさん✨
くりもえさん💓が''ぴょんぴょん''を聴いて跳ねて踊る映像がめっちゃくちゃ可愛かったんですよ〜💓☺️
いつも元気で綺麗✨で大好きです😍
S★スパイシー公式Twitterに載っているので観てみてください(≧▽≦)

というわけで、組長祭りの生写真撮影の時に一緒に撮ってもらった写真をupします💗


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8630.JPG


ひとかとぴよと私で''およげ!しらすちゃん''返しをしたんですよ〜〜笑笑

とき宣公式Instagramに載ってます😆笑


組長祭の生写真撮影の時の写真沢山あるので少しずつあげていきますね(˶ᵔᵕᵔ˶)♡



今日は、3日間頑張ったということで✨
夕食に焼肉に連れて行ってもらいました〜(*´∇`*)

いえーいっ❣️❣️

ホルモン大好きで、最初もシメもホルモンでした😊

めちゃくちゃお肉が柔らかくて美味しかった〜\❤︎/

幸せ〜💓なひとときでした((( *´꒳`* )))


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8631.JPG

新たなLIVE告知が!!!!!

激辛グルメ祭り presents HOT THE LIVE!!!!!! ※ときめき♡宣伝部は2nd ROUNDに出演決定!!

♡9月6日(木)開場17:30 開演18:00
◆会場 新宿BRAZE
◇出演 こぶしファクトリー/ときめき♡宣伝部

詳細はこちら🔥❣️


激辛グルメ祭り😳🔥
辛い料理が食べられるのかな🙄
多少なら私も辛い料理好きなんですが(≧▽≦)

なんだか楽しみですね😍

そして、こぶしファクトリーさん💖も出演✨

楽しみだなぁ〜(*´˘`*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8632.JPG

明日も良い日になりますように🍀*゜


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️