ニコニコ☺︎かなみん


まずはじめに…
今日はとても嬉しい事がありました😳
とき宣公式のTwitterにも上がっていましたが(≧▽≦)

ベイビーレイズJAPANさんのLIVEをメンバー全員で見に行かせていただきました(*¨*)
絶対に今日のこのLiveだけは見たい!!!
って心に決めていたんです🤩
スタッフさんにめちゃくちゃお願いして叶いました💗

今日見れなかったらもうずーっと後悔しそうで必死でした…


本当に見させていただくことが出来て良かったな✨
っと、心の底から思いました(*´˘`*)

ベビレさんの事を好きになってあまり月日は長くないんですが…
LIVEのパフォーマンスに衝撃を受けて心が揺さぶられたり、
LIVEをみたい!っと自分から言っていたり、
DVDを早々と予約して心待ちにしていたり、
今までの自分じゃない自分を発見出来て😆
本当に色々と感謝しています😢💓

そして、まさかの!!!
DVDも頂いてしまいました(≧▽≦)
自分でも購入させていただいたんですけど😆
大切に保存版にさせていただきます✨💓

メンバーも観たいと言っていたので私のを貸して観てもらおうと思います😆

みなさんも是非!!!
良かったら観てみてくださいね〜(˶ᵔᵕᵔ˶)

写真の私スマイルが控えめですが…心の中はめちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めっちゃくっちゃ笑顔です☺️❣️

この気持ちを大切にこれからも頑張ろうと思いました☺️

本当に幸せな時間をありがとうございました💓✨

でんちゃんとツーショ💖

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8594.JPG




みなさんとも✨
ありがとうございました(*´˘`*)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8595.JPG


はい!では…

今日の午前中は!!!
ももクロさんのZOZOマリンスタジアム ももいろクローバーZ「Momoclo Mania2018」の外周パーク「FUMIHIKO PICNIC(フミヒコピクニック)」に出演させていただきました😊

来てくださった方ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

セトリ…
1.ガンバ!!
2.すきっ!
3.初恋サイクリング
4.DEADHEAT

でした(*¨*)

雲ひとつない爽快な炎天下の中のLIVE✨

まさに、初恋サイクリングの歌詞にもある''晴れすぎた空''でした!!



からの〜!!!!!


TOKYO IDOL FESTIVAL 2018✨
3日目✨来てくださった方ありがとうございました\(*´▽`*)/

フミヒコステージから回してきてくださった方もありがとうございました<(_ _)>💖


3日間本当に天気が良かったですね😄

太陽☀️がギラッギラで目を開けるのもやっとな感じでした😆

でも、LIVEが始まるとなぜか暑い事とか忘れてるんですよねー😂
余計な事考えずにLIVEを思いっきり楽しんでました💓

みなさんも一緒に楽しんで頂けていたら嬉しいです\(*´▽`*)/

特典会で来てくださった方々も本当に有難うございました✨😊
初めましてだったり、
お久しぶりですだったり😊
とっても楽しかったです😆


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8596.JPG


SKY STAGEのセトリ…
1.初恋サイクリング
2.キタコレ!モーニング
3.むてきのうた

空に1番近いステージでむてきのうた!!
最高だったな〜☺️
拳👊🏻を空高く上げるところ良かったな〜(*ˊᵕˋ*)

前回このステージでLIVEした時はレモンジュースが印象に残ったけど…
今回はむてきのうたかな〜❤️


FESTIVAL STAGEのセトリ…
1.ぴょんぴょん
2.プリンセスプリンセスプリンセス
3.SWEET SWEET DAYS


TIFラストステージでした❣️

一発目ぴょんぴょんからスタート✨✨

今回のフェスでSWEET SWEETDAYSがより好きになりました(*´∇`*)

本当にいい曲なのは分かっていたけど!!
やっぱり、いい‼️

しかも、振り付けをみなさん一緒にやってくださるので…
一体感が生まれてより心にグッときます(つω`*)

いい青春の1ページを過ごしました\(*´▽`*)/

最高の夏だったな〜✨

まだ、とき宣の夏はおわってないけどね笑
8月8日はOTODAMAですよ☺︎

こちらも楽しみましょう(*´∇`*)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8597.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑫未定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★座長 ときめき♡宣伝部!「劇団富士大陸  第2回公演」8月31日(金)、9月1日(土)、9月2日(日)場所:CBGKシブゲキ‼︎
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ミニストップのハロハロ💗
ベリーグッド(≧▽≦)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8598.JPG


明日は月曜日ですね!

ピッ‎|•'-'•)و✧と頑張れるかな?

うん、がんばろ〜✊🏻


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️