おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*ˊ˘ˋ*)♡


お仕事学校おつかれ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8066.JPG



.+*:゚+。.☆

💗💗💗

はるもいつかドームでワンマンやりたいです( *ˆ︶ˆ* )
頑張ります!

💗💗💗

信じれば絶対できる!!!!

そんときは全身ピンクで応援に駆けつけるから!


.+*:゚+。.☆


実は、れにちゃんと夏Sのあとこんな会話をLINEでしました(´>ω<`)


実際に何度もドームに立ってライブをされているれにちゃんから、こんな温かくて嬉しい言葉を駆けてもらえて、本当に幸せでした。



もっともっと頑張りたい、あんな景色を見てライブがしたいって改めて思えました!


れにちゃん、本当にありがとうございました(;_;)♡


はる、信じてもっともっと頑張ります!!!

本当にありがとうございました♥

BGM♪

希望の向こうへ/ももいろクローバーZさん

一緒に/高城れにちゃん


。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


一昨日は、スターダストプラネット最大のフェス、
「夏S!ももクロトリビュート
~みんなで10周年をお祝いしちゃうぞ!~」


に来てくださって、ありがとうございました!


そしてニコ生配信で見てくださった方、おうちやお仕事から応援してくださっていた皆さんもありがとうございました!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8068.JPG



ももクロのあーりん、夏菜子ちゃんと💗


しおりんとはタイミングが合わず撮れませんでした(´;ω;`)


れにちゃんとゆっくり話せたのが初めてで、10分いくか行かないかくらいお話させてもらっていたら、サラばんびに嫉妬されました笑笑←

(ばんちゃんかなり拗ねてました笑笑)


えへへ(´>∀<`)ゝ(笑)


。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


私たちときめき♡宣伝部は、ももクロトリビュートで「全力少女」を歌わせて頂きました!

いかがでしたか?( *ˆ︶ˆ* )


私たちなりに、とにかく全力でやってみました!
初めて歌わせてもらったのですが本当に楽しかったです♪

Bメロのあーりんのパートをはるが歌わせてもらったのですが、キュンっ💗って所とか、初恋なのっ?💗って所とかの音が跳ねる所、あーりんが本当かわいいからはるすごく不安だったんですけど(そんなキャラじゃないし…笑)でも皆さんに可愛いかったよー!ってゆってもらえて自信が持てました(*^^*)

実はあれだけでも300回くらい練習しました笑笑←慣れてない感


実力はまだまだな私たちですが、私たちなりに楽しく全力なパフォーマンスを見せることができたので、すごく楽しかったです!
達成感ありました!


ももクロさん、改めて10周年おめでとうございます✨


これからも、追いかけさせてください!!!!(´>ω<`)


。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8069.JPG
チームしゃちほこの、ちゆちゃん、はるちゃん、なおちゃん、ほのかちゃんと!


今度はゆずきちゃんと撮れず。。。(T_T)

すみません😢
リハーサルの時から
We Are "STAR"で抱きついたはるを何度も受け止めてくれてありがとうございました💗


なおちゃんと初めて念願のツーショットを撮れたんです。。。(´;ω;`)


もうずっと夢に見ていて、夢が叶ったーーー!!!!!


(超´Д`人´Д`嬉シィ)


♪雨天決行かっこよかった!!

裏から見てたのですが、1人でめちゃめちゃ楽しむファンでした笑
はるのオタ芸が見れますwww
セトリがやばかったなぁ。。。。笑
あ、ひとりで盛り上がっちゃってすみません(笑)

。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

私たちときめき♡宣伝部は開場前のオープニングアクトに主に出させてもらったのですが、開場時から本当にたくさんのお客さんが見てくださってとても嬉しかったです!


お喋り選抜でファーストロックオンをうちのときめき♡レッド坂井仁香がやってくれたおかげで、私たちもパーンと弾けてパフォーマンスができました(*^^*)

セットリストは、こちら!

1 乙女のグロリアス
2 プリンセスプリンセスプリンセス
3 SWEET SWEET DAYS

乙女のグロリアスはフェスでやるのは初めてだったんですけど、はるはここでとき宣のムードを作る。みたいな意味でこの曲を捉えてました。
一気に空気がとき宣になったらいいな。
3サビのユニゾンがいつもより揃ってたきがして、少し嬉しかったです。
コツコツ、コツコツ。

プリンセスや、SWEETは、それぞれ個性の詰まった中に、しっかりとしたメッセージが込められてる曲です。
振りコピやコールがしやすくて、盛り上がりやすい、フェスにはぴったりの曲。
でも中にはちゃんとした想いも詰まっている、すごく好きな2曲です。

私たち的には楽しかったし、
めちゃくちゃに盛り上がれたと思ってます!楽しかったです!

1人でも気になってくれる方がいたら嬉しいです( *ˆ︶ˆ* )

はるは、宣伝部員さんが感想をたくさん伝えてくれて嬉しかったです!
コ生でコメントしてくれた皆さんもありがとうございました!今回のライブで学べたこともあったので、そこはしっかり今後にも活かせていけるように頑張ります(*^^*)


見てくださった皆さんありがとうございました!!!


少しでも気になった皆さん、良かったらいろんな曲聴いてみてくださいね✨


。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8063.JPG


たこ虹の、まいまい、さきてぃと!!

メドレーも楽しかったです!!!
約48分ほどのメドレーで、移動中はもうなんか陸上部もしくは野球選手になったような気分でした!(後者は会場につられてる)

スタダDDなはるでも←、まだまだ知らない曲が沢山あって、だからたくさんの曲を歌えたの聴けたのがすごく嬉しかったし、スタプラっていう1つのチームでこうやってひとつのことを成し遂げられたことがとても嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )


「We Are "STAR"」も楽しかったです♥

いきものがかりの水野良樹さんが曲をつくってくださってて!!
はるもいきものがかりさん大好きなのですごく嬉しかったです( *ˆ︶ˆ* )


すごくいい歌ですよね(´>ω<`)
はるも、もっともっと輝けるSTARのような存在になれるようにこれからもこの場所を大切にして頑張っていきます!(*^^*)


。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。


いやぁー、余韻がすごすぎて抜けませんなぁ。。(笑)


ひよりちゃんがインスタにすごい写真を載せてましたが(笑)


あの写真作る工程じつはかなみとふたりで見てて、「いやいや、やばいよね」ってめちゃめちゃ笑ってました(笑)←


かなみと仁香がシャッフルユニットにも出演してたんですが、皆さんどうでしたか?(*^^*)


本当に神イベ!になりましたね!!

すごく素敵な時間を過ごせました♥


またスターダストプラネットが1つになれる機会が、これからもたくさんあったらいいなって思います( *ˆ︶ˆ* )


その時はぜひまた皆さんも遊びに来てくださいね!!


改めて、夏S来て下さり本当にありがとうございました!!!!
また、ああいうライブが出来ますように(´>ω<`)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8065.JPG

.+*:゚+。.☆

涙から 笑顔まで 全部宝物になる

全力で投げるよ だからねぇ 聞かせて

その夢を~✨


from 遥香


PS

インスタにもたくさんこれから写真あげていきますね!
長々読んで頂きありがとうございました!
明日のブログは、「おはるの休日!」です!!(*^^*)