おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*´︶`*)❤︎

お仕事学校おつかれ小泉!


コメントでたくさんおすすめコスメ教えてくれてありがとうございました!
気になるものはスクリーンショットさせてもらったよ!
男性の皆さんもコスメは無理!!ってわざわざ書いてくれてありがとうございましたwww
コミュニケーションが出来て楽しかったです(*^^*)



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7529.JPG


びっちょりの時、ひよりちゃんがライブの時に毎回はるたちにくれる、アイシングクッキーを今回もくれました~(*^^*)

今回は、くまさんがメンバーカラーの魚をもってるっていう、なんて可愛い♥


ずっと大事に取っといて、今日の夕方やっと食べました。



美味しかった( *ˆ︶ˆ* )


ひよりちゃん、いつもありがとう♥


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7530.JPG


∩*´・ω・∩ ✡。:*


今日は、組長祭に関わる撮影でした!


組長祭に出演する皆さんともおあいしたんだよ~( *ˆ︶ˆ* )


また解禁d(ゝω・´○)OK!になったら写真出しますね、お楽しみに~✨


ちなみに今日の中で面白いエピソードがあったのでひとつだけ紹介すると


おはガールのさっつーこと奥森皐月とも会って、久しぶりすぎて会えたのが嬉しすぎて来た瞬間抱きついたら


皐月「おはるオ○クみたい(笑)」


って言われましたwww


うん、もう、それでもいいです(笑)


写真解禁をお楽しみに!笑


∩*´・ω・∩ ✡。:*


そのあとはボイトレに行ったよ!


夏Sでももクロトリビュートとして歌わせて頂く、「全力少女」のボイトレをしてきました!


踊りながらやってたら、大先輩の凄さが、本当に身に染みてわかりました。

とき宣はまだまだだけど、私たちも私たちなりに、今の全力を尽くして頑張ります!

是非開演前から夏Sに遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^*)

8u_JnXSV0m.jpg


∩*´・ω・∩ ✡。:*

ひとかと、ひよりの生誕祭のチケットがソールドアウトしましたね!!


自分のことのように嬉しくて、たくさん人がいる前ででかい拍手しちゃった笑


でも本当に嬉しかった、おめでとう🎊


2人の晴れ舞台を楽しみにしています( *ˆ︶ˆ* )


QkTore8apC.jpg


BGM♪
GAMUSHARA/ときめき♡宣伝部



精一杯サポートandお祝い🙌できるように頑張ります!!!(*´︶`*)❤︎



それでは今日は、この辺で!


メンバー愛に満ち溢れて幸せな小泉遥香でした。



from 遥香