😵💦かなみん


今日も1日お疲れ様です!

今日は40℃を超えた地域もあったみたいですね😵💦
体温より高いってどーゆーことですか😳
猛暑ですね💦

7月でこんな暑いと8月がどうなってしまうのかぁー😅


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7336.JPG


ぴよにびっちょり祭りの時に可愛い可愛い💖
くまさんのクッキーをもらったの(*ˊᵕˋ*)
メンバーカラーのお魚さんが😳
私のは水色のお魚さん☺️💙



そーいえば、びっちょり祭りの時にも思ったんですが(*¨*)

最近、小学生など小さい子も私達のライブを見てくれていたり…
家族で応援してくれてる方が当初より増えているので!!

東武動物公園で以前、私達の先輩のももクロさんが子供祭りを行ったことがあったので!

私達もいつかそういう子供ライブみたいなのができるくらいになりたいなって思います!!

小さい子にも好かれるグループって素敵だなと思うので、そういうグループになれたらいいな(*ˊᵕˋ*)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7337.JPG



ラジオ日本「晴れとき♡」の収録へ(*ˊᵕˋ*)

ひよりんとサラと3人でした💓

お久しぶりのサラの出演ですよ٩(ˊᗜˋ*)و


お楽しみにっ😊


その後、週末に行われる「夏S」のシャッフルユニット「耳ーズ」の準備へ💖


自然と隠してしまっていた耳をこんなにも感謝したくなるとは(*´∇`*)

私の父と兄も耳がたっているから遺伝なのかな😂😂

耳ーズのメンバーの家族もそうなのかと素朴な疑問が😆

いつか聞ける機会があったら聞いてみよ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7338.JPG


昨日、''スタプラブログ''を更新しました!

是非、読んでくださると嬉しいです😆

今回は回ってくるのが凄く早く感じて…

びっちょり祭りの余韻に浸りながら笑

ハンモックヨガに…と思ったら…😳

今日、''スタプラブログ''の日ですよって😳

スタッフさんから連絡があり😳😳

実はちょっと慌てました😅笑

回ってくるのがすごく早く感じた😆

それだけ、日々忙しく充実してるってことですね!!!

本当に感謝🙏です✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7341.JPG


びっちょり祭りで発表された!

ときめき♡宣伝部の
どきどき♡クリスマスパーティーVol.4

12月24日(月・祝)開催の会場が…

舞浜アンフィシアターということで!!!

こんなキラキラな綺麗な素敵な会場でやれるんだと嬉しく思ったのと…

こうやって毎回、どきどきワクワクしながら嬉しい発表をしてもらえるのも…

たくさんの宣伝部員さんが応援してくださってるからこそで✨
皆さんのおかげで前に進んでいけるのだと思います。

できる限りの全てをかけてわたし達も頑張らなきゃ!!!

一分一秒大切にして笑顔で!!!

宣伝部員さんも私達もみ〜〜〜んなが笑顔で

最高のクリスマスイブ🎄🤶を迎えらるように全力を尽くしていきます💪🏻

よろしくお願いします😊

そんな!!!
12月24日のときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.4のオフィシャルホームページ先行受付が明日の23時59分までとなっています(*¨*)

https://www.stardust-ticket.com/tokisenchristmas_official

みなさんクリスマスイブ一緒に楽しく過ごしてほしいなっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

よろしくお願いします✨💓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨イベント✨
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑪7月29日(日)東京編!昭島モリタウンにて開催!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7340.JPG


明日もガンバ!!!٩(ˊᗜˋ*)و



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️