皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7330.JPG


吉川ひよりです♪

えーっと!

前回のブログはGAMUSHARAまで書いたんですよね♪♪

そうそうー!

コメント読ませて頂きました〜‼

去年よりパワーアップ⤴してた方もいたし、やっぱり濡れにくいエリアもあったみたいですね💦

でも、年々改良を重ねてびっちょり祭りが進化しそうな気がします💪✨

あと、サラとひよりの茶番も大変好評のようで😊😊😊‼

嬉しいですわっ💕

茶番は、たくさん練習しましたからねっ笑。

せきがえのうた
プリンセスプリンセスプリンセス

では、ステージを離れて客席近くへ行かせてもらいました😍

プリンセスプリンセスプリンセスは、ひよりとばんびでステージをいっぱい使って走り回りましたよ〜👍😊👍

実は、リハーサルの時からダンスの先生に「自由にステージ上で遊んで〜♪♪」と言われていて!

自由に遊び過ぎていたので!すごく褒められてたんです〜笑😊



超絶楽しかった♡♡♡

初恋サイクリング
むてきのうた
SWEET SWEET DAYS

のパートが終わると本編終了だったので!

本編終わらないで...ってずっと思ってだけれどあっという間に終わっちゃいました😭

ちなみに、ひよりママは今回も「むてきのうた」で涙腺崩壊だったみたいです😌‼


その話を聞いてて、その流れで

「仕事行くときは、ガンバ‼︎で泣けるのに..」と、サラッと言われて…笑!!!

そんなの初耳だったので😅
出勤前の車でガンバ‼︎聴いてママ泣いてるのか!とちょっと笑っちゃった‼

母の心に響いてるみたい💕

皆んなの心にも響いてたらいいなぁ♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7331.JPG


アンコールでは!!

ひーーーーーーーーーさしぶり‼に

「ぴょんぴょん」を🐰

遂に解禁✨✨✨✨✨


メンバーもぴょんぴょんやりたくてウズウズしてたので💕

びっちょりでの!東武動物公園での!ぴょんぴょんは最&高‼

皆んなのキタ〜って顔もめっちゃ嬉しかったです😍

そして、、‼
びっちょり最後の曲は♡

夏はこの曲でしょ!アルバムに入ってる!

夏の風物詩の曲✨

「遠くで上がる花火 二人ならんで見てた」🎇

皆さんには、花火見えましたか??😊

コメントにもありましたが♡
いつか、花火を上げられるくらいの会場でやりたいな😍‼

メンバーでもそんな話をしました💕

野外ライブだったので外の空の色も凄く素敵だったなぁ☺☺☺。

夏の大きなイベントがひとつ終わっちゃって寂しい気持ちはありますが‼

✨2018年夏!素敵な思い出がまた出来ました✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7332.JPG

クリスマスライブも決まった事だし‼

とき宣こんな事できるんだぞーって!

色んな一面を見せて行けるように頑張ります💪✨


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7333.JPG


次は夏S‼

まだまだビックイベント続くぞぉ〜🐘🐘🐘

まだまだ最高の夏にしよう〜😊💕

それではっ!

抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7334.JPG


テレ玉さんありがとうございます💛

 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7335.JPG