おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( *ˆ︶ˆ* )


お仕事学校おつかれ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7328.JPG


・°°・(>_<)・°°・。


みんながくれる暖かい言葉に

いつも泣かされてばかりの私。

もう歳だから涙腺がだめだよ。。。笑

いつも本当にありがとう
たくさん励まされました

たまには自分の気持ちを素直に打ち明けることも大切なんだなってことに気付かされたよ。

いざと言う時は、力を少し貸してください(*^^*)

昨日のコメント全部読みました。
ほんとありがとうございました。

たくさん恩返しが出来ますように。


(*´▽`人)アリガトウ♡


今日はとき宣のスケジュールがオフだったので、ぐーたらしたり←ばんちゃんがぐーたらって言ってたのすごく可愛かったから最近使う、はるが普段本当に滅多にやらない家事をやったりしてた!(洗濯物、お皿洗い、掃除機!)
あと、映画も見た!ビデオ!


(明日雨降ったりして←それはそれで最近暑すぎるからお願いしたい)


今日も埼玉県熊「谷」市!(笑)

なんて41度を超える暑さだったそうですね。。。


はる今日は節電に務め、電気を全部消しエアコンだけを付けるというなんとも引きこもりのような休日を過ごしてたんですけど、たまにはありだなって思いました(パパが帰ってきた瞬間お化けを見るかのようにびっくりされたけど笑)
 

「いたの!?」って言われた😂😂😂


夜ご飯はずっと食べたかったママの手作り春巻きを食べれて幸せでした( *ˆ︶ˆ* )
ママが具から作ってくれるの!
本当にずーーっと食べたくて、びっちょりが終わったあと何食べたい?って聞かれて迷わず「春巻き!とハンバーグ!!」ってゆって、両方1日ずつ叶えてもらいました( *ˆ︶ˆ* )


やぁ、本当に美味しかったな。

結構大きい春巻きを、2つぺろっと食べちゃいました( *ˆ︶ˆ* )


本当はあともう1個か2個くらい行けたかなぁと思ったんだけど、素麺とか一緒に食べちゃったから行けなかった(笑)


難しいらしいんだけど手作りってやっぱ愛情すごくこもってるからか本当に美味しいんですよ(*^^*)


はるもいつかは、本当にいつかは、あれくらい美味しい料理作れるようになりたいな✨

もはやそうなったらそのはる巻きだけしか作れなくてもいいや!←いや、だめだわ!!!笑


上半期終わっちゃったので下半期は何回か料理もできるように頑張ります笑


(ง •̀ω•́)ง✧リポビ○ンデー!!!


映画は次の「永野の映画はえ~がな!」
の課題作品を見てたよ(*⌒▽⌒*)


今回も結構ハードル高めなんですけど、しっかり研究して、でも永野さんから学べるところはグイグイ学んで頑張りたいと思います!

収録楽しみだな~(   ͡° ͜ʖ ͡° )


次の放送も、お聴き逃しなく!!


(💖∀💖)キラーン✧


最近、オタクかってくらいにコスメが大好きになったんです。。。( *ˆ︶ˆ* )♥


毎回LOFTとかプラザとか、デパートに行ってもコスメを見ちゃう(´ー`)


なので今回ははるがこのブログを見ている女の子(男の子でもいいですが笑笑)に質問!!!


☆今お気に入りのコスメ


があったら是非教えてください( *ˆ︶ˆ* )



はるもアプリで検索したりしてるんだけど、いざ買うのってやっぱり勇気が必要だったりもするから、是非おすすめのがあったら教えて欲しいな( *ˆ︶ˆ* )


ジャンルは問わないので、なんでも大丈夫です🙆🏻🆗


是非コメントでよろしくお願いします(*^^*)



それでは、今日はこの辺で!



コメントを読む度に余韻が心の中に広がって、びっちょりやれて良かったなぁってしみじみ思う小泉遥香でした(´∀`)

BGM♪
100%♡オレンジ/ときめき♡宣伝部


しみじみこいずみ~~!!!(笑)


A9bn2RGvp0.jpg


from 遥香