ゆった〜り🙂かなみん


今日も1日お疲れ様でした(*´∇`*)

いつもブログを読んでくださる方々
コメントをくださる方々
ありがとうございます(*¨*)

昨日のびっちょり祭りの感想をたくさんありがとうございました<(_ _)>💓


私、昨日のセットリスト凄く好きでした😊
始まりから最後まで✨
いや〜良かったなぁ〜(*´∇`*)

そして、とき宣にとっては王道のアゲソングでもあった''ぴょんぴょん''をずっとやっていなかったんですが!!
ここにきて解禁に😊
ずっと、聴きたいな〜と思ってた方お待たせしました💖
あの曲に入る前の曲振りで…
大分気がついた人も多かったのではないでしょうか?!
''ぴょんぴょん''をやるのを私達もずっとワクワクしてました(≧▽≦)
そして皆さんの反応がとっても楽しみで仕方なかったよ〜✨
我慢してた甲斐があった😭
やっぱり、最高でした🤩✨
みなさんの盛り上がりようも半端なかったですね👍🏻


そして、今回の衣装✨

かなり好きです😍

いつもとき宣の衣装を作ってくださっている清澤さんが今回も作ってくださいました(*´∇`*)

刺繍の感じとか!!
アジアン感あって🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

スカートが3段階に、なってる感じとかも(˶ᵔᵕᵔ˶)

あと、おはるとぴよが初のお腹チラ見せ👀🤩

夏らしくてこれもまたいいですよね(*ˊᵕˋ*)

Tシャツのリメイクも可愛かったな〜❣️

衣装が可愛いとより気分も上がってステージに立ちたいという気持ちが高まります☺️

いつも素敵な衣装をありがとうございます😭💓


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7252.JPG



今日はお休みを頂いたので!!

初✨のある事をして来たよ(*¨*)

それは〜

「ハンモックヨガ」🧘‍♀️

知ってますか!?!?

ハンモックを使ったヨガなんです😆
そのまま😂

昨日たくさん動いて、今日は身体が固まっていたので身体の全部が伸びて回復しました😊

逆さまになったり楽しかったなぁ〜🎶

最後ハンモックに包まれてやすむんだけどね、、
気持ちよすぎて寝ちゃってました😂


普通のヨガとはまた少し違って、不思議な感覚で面白かった(˶ᵔᵕᵔ˶)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7250.JPG


スタプラの為のレッスンも頑張ります👍🏻

とき宣としてのステージも!

トリビュート選手権で歌う「全力少女」も!

耳ーズも!!

永遠リピート中👂🏻です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨TV番組✨
★7月8日(日)15日(日)22日(日)の3日間にわたって!
23時30分〜♪
テレビ埼玉''HOT WAVE''
「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』
✨イベント✨
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑪7月29日(日)東京編!昭島モリタウンにて開催!!
★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
★12月24(月・祝)🎄ときめき♡宣伝部のドキドキクリスマスパーティーvol.4
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7253.JPG

明日は月曜日✨
お仕事、学校、部活の方頑張ってください!!
夏休みの方もいるのかな!?😊
楽しい夏休みを\❤︎/

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️