皆さーん!


こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7233.PNG


吉川ひよりです♡‼


昨日は、びっちょり祭り2018ありがとうございました‼


また一つ夏の大きなイベントが終わっちゃった‼


ホッとしているような、、寂しい様な😊


でも、昨日はとにかく楽しむ事ができました♡‼


東武動物公園という事で!まさか自分たちが動物園内でライブをするとは♪♪


会場に入った瞬間テンション上がりました⤴✨✨✨


リハーサルで、水の出る方向とかを確認して去年よりも濡れるな👍と確信💕


オープニングでは黒マントで登場✨


黒マントで衣装を隠してオーバーチュアで戦隊モノみたいに✨
マントをぬいで!びっちょりの新衣装になりました〜💕


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7234.PNG

アジアンテイストって言うのかな??今回は、メンバーカラー💚


髪型は、ふたつお団子🐭なんです♪♪


そして、、高校生組は全員お腹見えます🙈


ついにきたか..😳って言う感じです😂


一生来ないと思ってたから衣装合わせの時ビビりました〜笑‼


でも、この衣装可愛い💕💕


夏にピッタリ!びっちょりにピッタりんこな衣装です✨✨


びっちょり始まって序盤から..




えーん。😭


水半端ないって...‼


言っといてや!水出るんやったら!


びちょびちょなるやん普通〜!


半端ないって〜


って思いました??😆❓


序盤から半端なかったです👍


DJコーナーでは、PaPiPoPi/ときサマ/ぐーすか/フレ!フレ!/土っキュンの


サマーリミッスクバージョンで‼
とき宣メンバーが水を四方八方から水をかけまくりました〜⛲✨




乙女のグロリアス→TRAP→DEADHEAT


では、曲繋ぎ全てびっちょり用のスペシャルダンスが入ってました‼
音がメチャクチャカッコいいんですよね✨


三曲激しく行っちゃいました〜‼


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7235.PNG


今回はスペシャルバージョンがいっぱいで✨


トウメイ恋心(ハート)→ソロダンスパート→すきっ


ソロダンス💃に初挑戦✨‼


ひよりは3番目に!HIPHOPダンス💃を踊りました♪♪


どうでしたか〜〜?😊
結構ドキドキしてました〜!でもね♪


すごくたのしかった!今ステージ上でひよりしか踊ってないんだ〜!!って感じで笑


また、挑戦したいです‼


ここで!サプライズ発表が✨✨


ステージの真ん中に垂れ幕があって!10数えて紐を引っ張るんですが!


10!!9!!8!!7!!くらいで紐引っ張っちゃった😆😆


ひより、ゆっくり落ちてくるシステムだと勘違い😂😂😂


その垂れ幕には!!


ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.4開催決定


2018年12月24日(月・祝)
舞浜アンフィシアター🏰✨


また、クリスマス当日🎄にライブができる〜♪♪♪


キャパも大きくなるし‼
どうやらUの字??のステージみたい??だしっ😊


また楽しみが増えたゾォ〜🎄🎄


びっちょりに来た全員‼‼‼


クリスマスライブも来てください🎅‼


もうチケット販売も、開始してまーす👍



そして!その発表の後は✨
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7236.PNG

新曲✨「GAMUSHARA」を初披露させて頂きました‼


また新たな青春ソングという出来上がりです♪♪


コール&レスポンスもバッチリできるポップで熱い一曲です😍


びっちょりに来れなかった方にも早く聴いて欲しい!!!


そう!GAMUSHARAに私たち歌います💪


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7237.PNG


びっちょりの前半はこんな感じで‼‼


ブログが、ながぁぁぁくなっちゃうので!


また次回後半の、レポ書いて行きたいとおもいます😊😊😊


びっちょりの感想是非コメントで待ってマァァす✨✨


それではっ!


抹茶ねぇ〜


ひよならぁ〜🐥


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7238.PNG