楽しかった🔥かなみん


ときめき♡夏のびっちょり祭り2018に来てくださったみなさん!!

来れなくても応援電波を送ってくださったみなさん!!

ありがとうございました😊

とても暑かったですが、体調はみなさん大丈夫ですか?😵

心が元気になって帰ってもらえていたら嬉しいです(*¨*)

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7187.PNG


あつくて、暑くて、熱いLIVEでした🔥

今回、LIVE内容も盛りだくさんでお届けしました🤩

最初から水が出まくりましたね👍🏻

DJばんびが出てきて、びっちょりコーナーがあったり!!

ソロダンスに初挑戦したり😎

ダンスパートがあったり!!

新曲初披露があったり✨

そして、ものすごーーく久々の「ぴょんぴょん」😳😳
やっぱり最高ですね😍🐰💖

盛りだくさんの内容でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

その新曲の「GAMUSHARA」いかがでしたか?!

コールアンドレスポンスが出来る部分もあったり!!

振りもGAMUSHARAに踊る振りで踊っていても、楽しいし、歌詞もすごく良いのでメンバーが歌っているのを聴きながらもすごくテンション上がります☺️

この曲でGAMUSHARAにこの夏盛り上がりたいです✨

7tbeILZb8_.jpg

初挑戦な事にもチャレンジさせてもらえて、

このびっちょり祭りが私たちの量となり、これからの自信に繋げられるLIVEになりました(˶ᵔᵕᵔ˶)

今日は本当に、ありがとうございました<(_ _)>


そして!!!


年末のLIVEの発表が🤩

ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.4開催決定🎄❣️

本日!19:00~ときめき♡宣伝部オフィシャル先行受付〈抽選〉がスタート!
お申込はこちらから!
https://www.stardust-ticket.com/order/subscription/tksen188-01at
詳細はこちら!
http://toki-sen.com/?p=1452

になってます°*.\(*´∀`*)/.*゜


私達にとっては大きな会場なので!!!
一つ一つのライブしっかりと全力を尽くして1人でも多くの方の心に届くように頑張ります!!

これからもときめき♡宣伝部の応援、よろしくお願いします😊

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7189.PNG

まずは!!

来週の夏Sですね😍

もう、来週ですよ(˶ᵔᵕᵔ˶)

その、シャッフルユニット曲も配信スタートしたみたいです😳

予習をしてきてもらってみんなで楽しめたらいいなと思います🎶

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部&お知らせ》
✨TV番組✨
★7月8日(日)15日(日)22日(日)の3日間にわたって!
23時30分〜♪
テレビ埼玉''HOT WAVE''
「夏S」応援特別企画『スタプラからいっぱい呼んでみましたスペシャル‼︎』
✨イベント✨
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
★7月28日(土)メットライフドームにて✨
「夏S」開催!!!
★全国47都道府県握手会の旅🤝
⑪7月29日(日)東京編!昭島モリタウンにて開催!!

★8月3日、4日、5日TIF2018に出演決定
★8月8日(水)OTODAMA SEA STUDIO2018出演✨
★8月11日(土)八王子市南大沢文化会館(東京都)
【1部】ときめき❤️レッドひとちゃん生誕祭
【2部】ときめき💚グリーンひよりん生誕祭
★9月9日(日)さくらホールにて
組長祭2018😎開催
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は本当に、ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7190.PNG

明日は1日余韻に浸りそう?!😆



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️