おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!
♪───O(≧∇≦)O────♪


お仕事学校おつかれ小泉!(人´ω`)♡


リハーサルで毛穴一本一本から汗が出まくってたおはるかです。

自分ってこんなに汗かく人だった??
相当代謝が良くなりましたね、私。


まぁその分水飲んでるのか笑
でも今日NEWSで!
必要なのは水だけじゃない!塩も必要だよ!!って言ってました!

皆さん、塩分もとってね!!!


はるも塩飴大好きなので食べます←意味違ってくる


まぁ多く取っといて損は無いけどね!(笑)



今日ダンスの先生に汗の量見られて「はーちゃん絶対今日痩せてるよ!」
って言われた\(*´∇`*)/ヤッタ-♪


よーし、夜ご飯ガッツリ食べちゃお。←リバウンド


\\\\ ٩( 'ω' )و イエローカード////



今日もテンポと代謝のいいブログをお送りしておりますおはるかでーす(笑)

因みにダンスの先生からは「はーちゃん」と、なんとも可愛らしい愛称で呼ばれております幸せ(●´ω`●)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6943.JPG


昨日は涼し気な青にしてみました~


私服くらい涼しくいたいからね!笑
(今日もめちゃくちゃ暑かったよね泣)
←笑ったり泣いたり忙しい

インスタにも上げましたが、どうですか?( *ˆ︶ˆ* )


最近お気に入りなんです(*^^*)
こーゆう、たくさん柄が入ってるのとかもドンピシャにタイプなんですよね~


まぁ、合わせるの苦手なんだけど。


母るか「アンタいい服いっぱい持ってるのに着方下手くそだよね」


はる
「\\\\ ٩( 'ω' )وイエローカード ////」


。。。退場?(笑)



したくないです(笑)


o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o


しないお♥


BGM♪
ノーダウト/Official髭男dism


♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


今日は「永野の映画はえ~がな!」でした~


☆ハン・ソロ
 スター・ウォーズ ストーリー☆

についてお話しました!
いかがでしたか?

聞いて下さりありがとうございました(*^^*)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6944.JPG


はるはリアルタイムで聞けなかったので後ほどタイムフリーで聞きます!
聞けなかった方是非タイムフリーで聞いてね(*^^*)


ついにスター・ウォーズ観賞記で、永野さんを追い越しました!
またすぐ追いつかれるけど!←競ってません(笑)


ハン・ソロ本当に面白かったので是非たくさんの方に見ていただきたいです(*^^*)
(まだ上映中だと思うので詳しいことは書かないでおきます(*^^*))


収録したその前日に見に行ったのでノートに書いていなく話したので今回はインスタなしです(T_T)
また次回更新するね✨


.゚+.(´∀`*).+゚.

そして!今日も!リハーサルの前に
ドラマ「男の操」で共演させて頂いた、
KissBeeの谷藤海咲ちゃんと、
私がとても尊敬している監督
湯浅弘章さんの映画
「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」
を見に行ってきました!

出演者さんの素直な心や気持ちがそのまま映画に現れてて、最初から最後まで涙が止まらない作品でした。
はるは世界観がとにかく好きで、今回も映画のストーリーにあった、ありのままで綺麗な自然の風景だったり、飾らない笑顔をそのままシーンにたくさん詰めこんでたり。

純粋で心が透明になった感じがしました。

いい青春物語でした!!(。 ・`ω・´) キラン☆
役者さんのお芝居もものすごく上手で、ずっと引き込まれてました
この映画を、今の私が見れて良かったです。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6945.JPG


+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

海咲ちゃんとはずっと、夏までには遊べたらいいね!って言う約束をしてたので、遊べてとても嬉しかったです(*^^*)

目が会った瞬間走ってきてくれて好きになりました←ミーハー。

お昼に中華を食べて、ずっと飲みたかったゴン茶のタピオカまで飲んじゃった(*^^*)


満喫できました( *ˆ︶ˆ* )


またゆっくり遊ぶのもいいなって話もしました!
たくさんお話も出来て楽しかったな!


(❁´ω`❁)ありがとう(❁´ω`❁)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6946.JPG

BGM♪
あの素晴らしい愛をもう一度/しのかよ


本当に素敵な映画だったな。

涙が出っぱなしでした!
海咲ちゃん前にして、恥ずかしい。。笑

ずっと笑われてました(-人-)ちーん


また写真たくさんアップしていきます!


.+*:゚+。.☆

お題に合わせてサイコロトーク!
私がこの活動にかける、思い(❁´ω`❁)

『びっちょり祭りへ向けて

~頑張れ~   ②』 




はるも頑張ることはやめません!!

皆さんが、大好きです♥
みんなのためなら、頑張れるんだ。

それでは今日はこの辺で!



また明日~!


おやすみなさい✨



BGM♪

君の名は希望/乃木坂46


男の操/五木みさお

.+*:゚+。.☆

だからあなたに  約束をした。。。

from 遥香